ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

冬支度

皆さん、こんにちは!

昨夜出陣したG湖メンバーからは、朝から朗報が届きまして・・・う、うらやましい限りです。
(^_^;)> オレも行けばよかった。。。

が、今さら言っても仕方なし!
(-_-メ)


しょうがないので本日はクルマの冬支度。
(^_^;)b



まずはスタッドレスタイヤに交換!

タイヤ交換.jpg

そして、冬用ワイパーに交換!

ワイパー交換.jpg

ウォッシャー液も補充して

ウオッシャー液補充.jpg

スノーブラシも搭載

スノーブラシ積載.jpg

ついでに、久々の洗車

洗車.jpg

ひゃー、さぶー・・・

で、ようやく冬支度が完了です。
V(#^.^#)v



これで、もう雪山も怖くない。明日、行ってみようかなあー。

俺もやらなきゃと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:冬支度(11/17)  

こんばんは

先越されるのは悔しいっすよね。
日曜日はオコゼさん行くのかな?

私は先週末、点検のついでにタイヤを交換
してもらいました。
確か5シーズン目?なはずなのに
スリップサインまであと僅か(@_@;)
いつも以上に気を付けて運転しないと。




2012-11-17 22:50 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:冬支度(11/17)  

BBXさんへ

残念ながら、本日は強風で釣りに行けませんでした。ワカサギシーズンは今週末からかなあー。無念です。
(^_^;)

ところで、BBXさんのタイヤ、5シーズン目ですか?!実は・・・ワタシも負けてませんよ?!
なんと6シーズン目です。
(^_^;)>

昨日触ってみたら、まだ柔らかいんで大丈夫かなーと思ってます。少し走ってみて、ヤバい場面があったら、ヤッパリ新調でしょーね。財布にはかなり痛いけど、事故よりは安上がりでしょーからね。
(*^。^*)b

2012-11-18 11:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2240-c19806f4

 | ホーム |