ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

反省してね!

暇だねえー・・・

あっ、皆さん、こんにちは。オコゼでございます。
(^^ゞ

ここんとこ週末は日本海が大荒れで、ちょっとは火がついたエギング魂もシュンと・・・引っ込んでしまい、暇な週末を過ごしてます。
(@_@;)

仕方ないので、ちょっと気が早いのですが、「ワカサギモード」に無理やり突入してみました(笑)。
近所の釣具屋さんにもワカサギコーナーできちゃったみたいだし。
(^^ゞ

早速、釣具屋で今年のニュー電動リールを物色・・・MUMUMU。
\(◎o◎)/!


去年のモデルと比較してみましたが、あんまり変わり映えしてません。

新電動リール.jpg

が、買っちゃいました!!!
(^^ゞ ガハハハハッ

家に帰って、ワカサギ道具を物置から引っ張り出し、釣り部屋でエアー氷上釣りを開始。遊んでみました。

と、・・・・あれーーーっ???
\(◎o◎)/?


・・・うそっ


昨年のモデルが「連続巻上げ」なんないじゃん?!
(+o+) なにーっ?


ホントD社の電動は壊れやすいですねー。昨年も二世代前の電動、スイッチが壊れたし。
(-_-;) ぼそっ


仕方ないのでこれから入院です。
(ToT)/~~~

一世代前の電動リール.jpg


この調子だと・・・

二世代前の電動リール.jpg

今シーズン、引退予定の二世代前の電動たちにも、出番があるかも?!
(@_@;)b ですねー!望んでないけど。。。


D社反省しろ!

反省してくれることを願って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:反省してね!(11/13)  

こんばんは

オコゼさんもイカは終わったようですね。
私、来年は頑張りたいと思います。

ところでワカサギ用の電動リールの故障、
早めに気付いてよかったですね。
ということは、今年は2本竿を出すの?
釣果も倍に???
すさまじい数になりそう(@_@)




2012-11-13 20:53 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:反省してね!(11/13)  

オコゼさんもとうとうワカサギモードですか!
ぜひ、リール4個を手足使って釣ってください!(笑)

こちらの週刊予報は雪マークが出るようになりました
でも氷が張るのはまだまだ先なんですよね~
この時期は暇暇だ~!
2012-11-13 22:27 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:反省してね!(11/13)  

BBXさんへ

残念ながら今年の烏賊は終了です。来シーズンはBBXさんの大活躍を期待してますよ~♪
(^・^)b

ところで、電動リールの故障ですが、BBXさんに言われてから「確かに!シーズン前にわかって良かったなあー」と思いました(笑)。
まいどまいどの故障なので、メーカーにプンプンして、そこまで気が回りませんでした。お陰様で、ただ今ゆっくり入院中です。
(^^ゞ

さて、釣果の件ですが、残念ながら倍増にはなりませんねえー。
・・・実は、既に前から二刀流でやってるからです(汗)。
(^_^;)>

2012-11-15 20:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:反省してね!(11/13)  

としけんさんへ

足まで使って4個使いですかあー(爆)。
\(◎o◎)/!

そんなこと出来るんなら、今頃プロのドラマーにでもなって優雅に暮らしてますって!
(^_^;)b

それにしても、今は暇ですねー。
うちの釣り仲間は今週末イソイソとG洞湖遠征を計画中のようです。私も行きたいんですけどねえー。
実は・・・リールの他に穂先も修理中なので、道具が揃わないってことです。
まっ、どっちにせよ、クルマの座席数からすると載れないんですけどね(笑)。
(^^ゞ

さて、仕方ないので今週末はタイヤ交換かな?!

2012-11-15 20:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2238-626615d9

 | ホーム |