ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

あぶちゃん

あっ!、このタイトル?
北陽のあぶちゃんだと思った?

いや、いや、違いますって。
別にファンじゃないですから・・・(笑)。
(^^ゞ

あっ、あぶちゃんファンの方がいたら、ごめんなさいね。
<(_ _)> ぺこぺこ


・・・もとい


実は、最近、河で刺されるんですよっ!アブに。
(@_@;)・・・


昨日なんか、手甲グローブしてるにも関わらず、上から刺しやがる!
(-"-)

いえ、お刺しになるわけですよ。
(@_@;)b


しかも、時間差攻撃で左右両方だから、今日は両手の甲が痒くて痒くて・・・
(-_-;) ポリポリ・・・

MUHI.jpg

そういえば・・・。
先日なんか、伝助さんが「たぶん大丈夫」だっていうから河を横断したら・・・ドブッと流され。
泳いで横断することになりましてぇ(涙)。
(^^ゞ

慌ててパンツを履き替えた瞬間、プチッ?!

イテテテテッー?
(ー_ー)!!

おまた(詳しくは大腿部つけ根付近)に、あぶちゃんが。
\(◎o◎)/!


場所が場所だけに・・・そうショッチュウ掻くわけにもいかず(苦笑)。
(^^ゞ 苦労が絶えないわけです。。。


ふぅー・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・

食べごろなのかしらん?



違うだろっ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:あぶちゃん(08/20)  

こんばんは

あぶって黄緑色した奴でしたっけ?

虫除けグッズがけっこうありますが
効果のあるものはないのかなぁ。
やっぱり刺された後に塗る薬が一番??

2012-08-21 00:32 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:あぶちゃん(08/20)  

そろそろH名人の域に達してきたのでは…

腕じゃなくて歳が…
 
加齢臭…ぷっ
2012-08-21 06:11 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:あぶちゃん(08/20)  

BBXさんへ

姿はどーみても「デカいハエ」のくせに、ハチに擬態した奴です。
(^_^;)b

緑目で体は縞模様。黄色いやつやグレーのヤツ、黒いヤツもいるようです。黄色いヤツが一番擬態優秀なヤツってことですかね(笑)。
(^_^;)>

釣り友が先日ハッカ臭いスプレーを使ってましたが、効き目抜群で人間も遠ざかります(笑)。
(^○^)

BBXさんもお気をつけてね!

2012-08-21 07:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:あぶちゃん(08/20)  

伝助!さんへ

H名人に近づいた?
それって腕が良くなったてことだよねー。きっと。
(^_^;)> 褒められちゃった

ワタシの直前歩いても刺されない伝助さんって・・・?
やっぱり、まずそうなんだろーなー、きっと。
(^。^) ははははっ

2012-08-21 07:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:あぶちゃん(08/20)  

ハッカは効きますよー
目より上にすると、ハッカの汗が入り目がクールに開いてられません。
さすがのアブチャンもよってきませんよ!
2012-08-24 21:36 竿はA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:あぶちゃん(08/20)  

竿はAさんへ

あれは効きそうですねー。

でも、釣り仲間も逃げちゃう感じ。
(^_^;)>

効きすぎです。。。



2012-08-24 22:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2222-247ed110

 | ホーム |