ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

秘策?

皆さん、10月6日のエギング以来の登場です。
(^○^) お久しぶりでぇーす!

あれから、はや三週間。毎週、ずーーーっと芋煮会をしてました(爆)。
(^_^;)> 海荒れてたので仕方なく。。。でもないか(苦笑)。

ところで、久々に波が落ちたので、この土曜は待望のエギングを再開しました。
(^0_0^) イエイ♪

大好きな花金飲み会も超控え目にして現場に到着してみると・・・?

に、濁ってる?!

濁り.jpg

(普通だと、釣り場から海底の磯が見えるんですぅー)

朝マズメのポーズはあり得ない場所ですが・・・?

初ポーズ?!
銀座の1人が2杯釣った以外、皆ポーズです!!!
(―_―)!!

こーゆー時は諦めが肝心。
移動先で地元のオヤジさんと話してると、「最近、急に釣れなくなったよ」とのこと。
(-_-メ) あれから三週間・・・深場に移動しやがったか?!

それならと・・・考えた秘策は?
(-_-メ)b

温泉?
(^_^;)

「家宝は寝て待て」と申します。
夕マズメに勝負を掛け、温泉でしっかり疲れを癒し、無料休憩所でグースカ昼寝してました(爆)。
いやあー、気持ちよかったなあーーー♪
(^_^;)>

そして夕マズメ。

どんどん日が暮れていく。こりゃポーズかな?と思った瞬間、ググッと?
おおー、やっぱり来てくれましたアオリちゃん。
胴長14センチの小型ですが、いやー、ありがい再会です♪

ラストアオリ.jpg

(夕暮れなので写り最悪かな?餌木は3号オレンジでしたよ)

お蔭でポーズ免れです。
(^_^;)> ひやひや

さて、どうも烏賊の数も激減したようですので、今シーズンはこれにしてエギング終了とします。
この1杯でちょうど90杯。御後が宜しいよーで。
<(_ _)>

エギングの締めを祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:秘策?(10/28)  

いっそ、もう10杯釣ってキリ良く1束で終了とはいかないんですか?
まだ行けそうなんですけどね~
11月最初の週末、お待ちしております(笑)
2012-10-29 07:24 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:秘策?(10/28)  

@えいきちさんへ

えいきちさんにラブコールされちゃったー。後ろ髪引かれちゃうなあ~(笑)。
確かに1束は魅力的なお言葉です・・・
(^^ゞ

そうなんですよねえー。ワカサギシーズンまでにはまだ大分時間があるので・・・来月はかなり暇かも?
もしかしたら、行くかも?ですね。
(~o~)b

2012-10-29 12:30 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:秘策?(10/28)  

土曜日はお会いすると思ってませんでした(^-^)/
私は金曜日の夜からスタートして、月夜のなか6杯でした(^^)v
今週末行けるか判りませんが、多分納竿でしょうね~
2012-10-29 12:40 だいせん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秘策?(10/28)  

だいせんさんへ

ダイセンさんに偶然会った時は、ほとんどやる気無しモードだったので(苦笑)、別れた後は温泉で昼寝してました(爆)。
(^^ゞ

いいなあー、月夜の晩に釣ってたんだあー。ほぼ満月で晴天でしたからねー・・・。羨ましい!
6杯とは御見それです。
(~o~)

実は金曜の夜は取引先の接待。釣りに行きたいのをジッと我慢して呑んでました(苦笑)。
そして、今週末も接待のご予定。

あー・・・、釣りの神様に見放されてます。
(ToT)

2012-10-29 19:21 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:秘策?(10/28)  

あれ?もう御終いですか?
こちらも最近急に釣れなくなってきました
陸もボートもサッパリのようです!

夜に行ってる知り合いはコンスタントに釣ってるので、夜の方がいいかもですよ!
2012-10-29 23:34 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秘策?(10/28)  

としけんさんへ

としけんさんにも「もう御終い?」と言われると、更に後ろ髪引かれちゃいますねー(笑)。
(^_^;)>

やっぱり夜ですかね?
今週末もまだ半月前だし、晴天ならバッチリのよう気がしてきました。さて、波はどうなことか?
d(-_-)b

あれ?
既に行く気になってる?ワタシ・・・(苦笑)。
(^_^;)>

2012-10-30 04:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:秘策?(10/28)  

お久しぶりです
生きてましたよ!!

こんな大事な時に一か月半も入院してましたが
ようやく復帰できました。
まずはご挨拶のみで失礼します。
今季のトータルが90とはさすがです。

2012-11-01 17:40 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秘策?(10/28)  

BBXさんへ

入院中とはつゆ知らず、大変失礼しました。
(^_^;)>

とりあえず、生きてるってことで一安
心。ご自愛くださいね。
(^○^)

残念ながら、アオリシーズンはそろそろ終わりの感じです。次の釣りもので是非リベンジしてください。期待してます
(^0_0^)

2012-11-03 00:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2205-2a6c2e75

 | ホーム |