ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

リハビリ

皆さん、こんにちは!
ただ今「テニス肘」療養中のオコゼです。
(テニスじゃなくて、)恥ずかしながら原因は「腕立て伏せ」なんだけど(苦笑)。
(^_^;)> ね!

通院してから二週間が経過。
どーもウワサでは、この三連休中には釣り友が2グループに分かれて島々に遠征してるらしい・・・。
(T_T) 置いてけぼりか、く、くやしー・・・

そういえば、肘で通ってる整形の先生は「毎朝毎晩、必ずリハビリして下さい!」とキツーーーく言っていたな。
(-_-メ)

・・・

仕方ない?

ってことで?
(^_^;)>

リハビリ兼ねて朝だけ日本海にやってきました。
<(^_^;)> (爆)。


で、リハビリの結果は???


18杯。最大胴長17センチ。

アオリイカ17センチ.jpg


体調は別にして、ストレスはかなり発散できたかな(苦笑)。
当然、おいしゅーいただきました♪

アオリイカの刺身.jpg

え? ひじ?


痛いにきまってます。。。
((+_+)) 内緒だけど二週間前より酷いかも。。。


クレイジーと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:リハビリ(10/07)  

リハビリにはなりませんね(笑)
まるで、医者に酒を止められているにもかかわらず隠れて酒を飲むような(違?
で、もう2~3回はリハビリに来るんでしょうね~(爆)

因みに、この日の夜は強風高波?で撃沈でした。
オコゼさん、いいタイミングで来ましたよ~(^-^)
2012-10-08 08:12 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:リハビリ(10/07)  

@えいきちさんへ

確かに、リハビリにはなりませんねー(笑)。
家内への言い訳に使ってます。
(^_^;)>

それから、やっぱりタイミングが良かったんですか?
正直、高波強風で駄目だろうと思いながら行って、アレレっ風なし?って感じで釣ってました。ギリギリセーフってとこでしょうかね。
(^0_0^)

えいきちさんの推察通り、また行っちゃいます。昨夜、餌木をネットで補給しちゃいました。地元の釣り具はもう在庫少量ですからね。
(*^。^*)b

も少し、頑張りましょー!

2012-10-08 08:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:リハビリ(10/07)  

まさにクレージー!かっこいい?
まさか行ってるとは思いませんでした。足でシャクレルようになったら、珍百景に投稿します(^_^)
2012-10-08 16:56 竿はA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:リハビリ(10/07)  

オコゼさんは常識人かと思ってましたが、俺の目は節穴だったようです(笑)
今回は心のリハビリですよね!
リハビリは1回じゃ意味ないんで、まだ続くと思いますが・・・

まぁ、無理しないでリハビリ励んでください(笑)
2012-10-08 21:33 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:リハビリ(10/07)  

竿はAさんへ

竿Aさんがいた島と、結構目と鼻の先に居たわけです(笑)。
(^・^)

今回は久々に海の洗礼?・・・全身で波しぶきを浴びました。お陰様で、最近うわさの海水温の高さを、全身で実感することができました。
(^^ゞ いやー、暖かかった。。。

次回はご希望のの足しゃくりに挑戦します!
\(◎o◎)/ うそっ!

2012-10-15 19:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:リハビリ(10/07)  

としけんさんへ

残念ながら、としけんさんは節穴でした(爆)。
(^^ゞ クレージーオコゼと呼んでください。。。

「必ず続けてください」と医者にきつーーーーく云われてるので、波がおさまったら仕方なく?行くかもしれません。
(^^ゞ

としけんさんのブログ、久々に覗きました。
船の生簀にウヨウヨですねー、興奮しちゃいます。まだまだ頑張ってください!
\(◎o◎)/!

2012-10-15 19:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2203-949ea0d6

 | ホーム |