ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁日前夜

皆さん、お久しぶりです。
<(_ _)>
もうお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(汗)。
(^_^;)> へへへへへ


とうとう待望の夏ですねえ・・・。
これからは

アジ釣りやったり・・・
アジ釣り.JPG

鯵のタタキを賞味したり・・・
鯵のたたき.jpg

ん・・・?

そんなこと、やってる場合じゃありません!!!
m(――;)m BuuBuu

そう、今日は鮎解禁日前夜、いやいやまだ日が高いから前日か!
(^_^;)>

では、久々にマイ釣りカー出動です!
マイプラド.jpg


まずは兎にも角にも今年の年券購入が第一。
年券.jpg

客足の状況を聞くと、既にオトリ鮎購入客がいるとか?!
(@_@;)?
まだ前日なのにねー(汗)。気が早い人っているのね!
(≧∀≦)♪

お店を出ると、そこでバッタリダイセンさんと遭遇。久々に釣り談義に花が咲きました♪

さて、釣り場の状況が気になる方もおいでかと、各所を撮ってきましたよ!
それでは、釣り場ダイジェストをどうぞ!
(^。^)b

瀬見温泉
瀬見温泉.jpg

あたご
あたご.jpg

長沢堰堤
長沢堰堤.jpg

一ノ関
一ノ関.jpg

小松橋
小松橋.jpg

富長橋
富長橋.jpg

長者原
長者原.jpg

どこも水位がかなり低い状況ですね。待望の雨はなんと解禁日当日らしいし、イマイチの状況です。
とはいえ、今日お会いした栃木の方はメイン河川の那珂川が氾濫してて釣りにならないとか。まだ、釣りが出来る山形の人は幸せものだと思います。それでは、明日の爆釣を祈念して、今日はこの辺で。
(^^)/~~~バイバイ

久々の爆釣を祈念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

待望の季節ですね  

おひさしぶりです。
年券は小国川ですか、いいですね。そばの道を通ったことはありますが竿を出したことはありません。
いつも秋田の湯沢方面に行ってしまうので。最上川水系では真室川でいい思いがあります。
今年も8月の11日から秋田に行きます。主に役内川ですが情報交換よろしくお願いします。
大漁を期待してます。
2012-07-01 15:03 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:鮎解禁日前夜(06/30)  

こんばんは
また今年もオコゼさんの季節がきましたねぇ。
解禁初日の状況はどうでしたか?
おいしくお酒を呑めたかな?
2012-07-02 00:28 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:鮎解禁日前夜(06/30)  

昨日の結果書かないのかな?

それとも、書けないのかな?

2012-07-02 16:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:待望の季節ですね(06/30)  

鮎吉さんへ

残念ながら、大漁ではなかったですねー(笑)。
(^_^;)>

でも、川原で釣り仲間と話すのは楽しい限りです。今年も始まりましたねー、鮎シーズン。情報交換、こちらこそ宜しくお願いしまーす。
(*^。^*)
2012-07-02 23:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎解禁日前夜(06/30)  

BBXさんへ

初日の結果は惨敗ですが(笑)。
(^_^;)>

お酒は美味しいお酒を飲みました。釣り用クーラーでギンギンに冷やした冷酒にビール、ハイボール。そして、おつまみ類。お陰さまで今日は昼近くまで二日酔いでした。
(≧∀≦)解禁に乾杯です♪

>こんばんは
>また今年もオコゼさんの季節がきましたねぇ。
>解禁初日の状況はどうでしたか?
>おいしくお酒を呑めたかな?
-----
2012-07-02 23:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎解禁日前夜(06/30)  

伝助さんへ

昨日はお疲れ様でしたあー。温泉入ったあと、帰って4時間は一人で反省会してましたねー(笑)。
(^_^;)>

釣果は悪くても晩酌はうまいんだな、これが!
ブログは明日でもアップするつもり。でも、ネタがないよねー(汗)。
(;^_^A


>昨日の結果書かないのかな?

>それとも、書けないのかな?
-----
2012-07-02 23:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2202-05bf2544

 | ホーム |