ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

待望の?

9月22日の夜明け前のこと。

今夜は、星は見えるが月は全然見えない。
真夜中2時間まったく反応のないまま夜明け直前を迎えた。
(@_@;) はあー・・・

すると突然、穂先に違和感?!
\(◎o◎)/ おっ!

とっさに竿先を合わせると、「グーーーン」と根掛かりのような重ーーーい手ごたえ。
(@_@;) ん?

???

それから一拍置いて、「グーン、グーン」という魚信?
(+o+)

キッ、キターーーー!!!!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

それから、怒涛の入れ掛かりがスタート。
3段シャクリ後3回ダート、その後カーブフォールでちょっと待つと、またアノ違和感?
またグーンと合わせ、じっくり魚信を堪能しながらキャッチ・・・を繰り返す。

キッカリ一時間でツ抜け完了。
銅長アベレージ15cm。MAX16cm2杯。最高の入れ掛かりショーを楽しみました。

アオリイカ.jpg

あとはランガンしながらアオリを追加し、昼前にダブルツ抜け完了。
今シーズン最後のエギングは大満足で帰ることが出来ました。
w(*^_^*)w 楽しかった♪


今回は早めに帰宅したので、親戚中に釣果をお配りし、夜はお決まりの晩酌ターイム!

肴.JPG

さて、これからは・・・?
完全に逝かれた右肘の治療に入りますぅ(汗)。
(^_^;)> かなりやばいっス

治療宣言をお祝いして下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:待望の?(09/26)  

今シーズン最後?
そんなに肘の具合が悪かったのに釣り行ってたのか~
早く治して、復活しましょう!!
2012-09-26 23:25 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:待望の?(09/26)  

お疲れさんでした

ひじの痛みに耐えてよく頑張った!感動した

私はもう終了…
2012-09-27 06:02 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:待望の?(09/26)  

としけんさんへ

昨日ようやく医者に行ってきました。
腕立て伏せで痛めて、そのまま二週に渡ってエギングしたもんだから、炎症部分にカルシウムの突起物まで出来てました。
正直に話したら、医者から一喝!全治3ヶ月とのことです。
しばらくは、おとなしーーーくしてます(苦笑)。
(-_-;)> ホントはこれからなのにネ。。。

2012-09-27 18:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:待望の?(09/26)  

伝助さんへ

今シーズンは昨年と違って出だし好調だったもんで、すごーーーく残念です。
(ToT)/~~~

あと、二週間もすれば20センチ大が出てくるんでしょーねー。
(@_@;)b はあー・・・

伝助さんも事情があるようだから、一緒に休眠しましょー。ワカサギまで。
(~o~)

2012-09-27 18:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:待望の?(09/26)  

「オコゼ」さん

>伝助さんも事情があるようだから、一緒に休眠しましょー。ワカサギまで。
>(~o~)


-----
ワカサギも出来るかわからない…

とにかく遠くへは行けないので。

みんな私の分まで頑張ってくれたまえ!
2012-09-28 17:42 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:待望の?(09/26)  

納竿しました。
今季は山形イマイチでした。
私も次回から海です。
来シーズンもよろしくお願いします。
2012-09-30 12:50 イチロー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:待望の?(09/26)  

伝助!さんへ

K湖なら近くだから行けるんじゃない?
諦めずに行きましょう!
(*^。^*)b

2012-09-30 16:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:待望の?(09/26)  

イチローさんへ

とうとう納竿ですか。お疲れ様でした。
(^○^)

そういえば、もう9月末ですもんね。時のたつのが早いです。次はアオリとチヌですかね。頑張ってください。
(*^。^*) ワタシはしばらく療養してます

2012-09-30 17:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2201-799828f3

 | ホーム |