ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

崩壊?

右肘、故障中なのにねー・・・?

・・・ぷっ?

皆さん、こんにちは!
性懲りも無く、先週末も日本海に行ってきました。
(^^ゞ へへへっ

釣り場.jpg

まだ涼しい朝マズメにポツリポツリと掛かり、6:30にツ抜け達成。
サイズも先週末から1~2cmは大きくなっているようです。

アオリイカ1.jpg

ところが、昼近くには予想通り・・・日本海は灼熱地獄。
(+o+)

さすがにバテたので、日陰に駐車し、1時間ほど昼寝をしてみましたが・・・?
(@_@;)b

ダラダラ、ダラダラ・・・。汗が止まりません。
少し気が遠くなった意識の中で、「今年の日照続きで、枯れてった野菜たちの気持ち、よーーくわかるよなあ・・・」
などと、妄想にふけっておりました(笑)。
(^^ゞ あのままだと、死んでたな、たぶん(爆)

さて、夕マズメもポツリポツリと掛け、本日ダブルツ抜け達成。
面白かったけど、さすがに疲れました!
\(◎o◎)/

近くの温泉に入って疲れを癒し、コンビニで釣り友と合流。
冷たーーーーいビールでプチ宴会スタート。
ミイラ化した五臓六腑にジワーっと染み渡る。美味かったなあー・・・。
宴も最高潮頃、今日は疲れたのか直ぐに酔いが回り、ワタシは早目の車中泊。
目ん玉、グルングルンしてたもんなあー・・・(笑)。
((+_+))

ZZZ・・・

さて、翌朝(?)3時。大地震で目が覚めました?
いたずら好きな伝助さんの仕業です(マイプラドを揺すってた)。
(@_@;) あほかっ!死ぬかと思った。。。

一旦釣りを開始するも、眠くて眠くて、また車中泊。
朝の風は涼しくて気持ちよく、二度寝だからグッスリ眠れました。

ZZZ・・・

朝6:00過ぎ。今度は、携帯がけたたましくバイブ!伝助さんの朝マズメの爆釣報告です。
((+_+)) またか!

その話で、ワタシもよーやくスイッチオン!
!(^^)!

それで、釣れたのがコレ!

アオリイカ胴長16cm.jpg

なんと銅長16cm。この時期しては大きなサイズです。
正直、「どうせ釣れないだろう」モードに入っていたワタシ。
突然のアタリに、不用意なポーズ。右肘が悲鳴を上げました。
\(◎O◎;)/ギャーーッ!!!

・・・ミシッ?

当然、この時点で釣り終了。
(ToT)/~~~ 肘崩壊。。。

愛妻が負傷したワタシに労いの晩酌を。。。

晩酌.JPG

うまいっ!!痛いっ!うまいっ!!痛いっ!

まー何はともあれ、二日間のトリプルツ抜けに乾杯!
(^。^)b ~♪

「ほうかい」と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:崩壊?(09/18)  

右肘故障中なのに、車中泊してまで行くとは!
そういう人はこちらではクレイジーと称えられます(笑)
まぁ、昔は自分も包帯巻いて釣りしてた頃もありましたけど(爆)
2012-09-18 23:04 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:崩壊?(09/18)  

エビス 美味しそうですね!!

私も食べたかったな~

肘 早く治りますように・・・

意外と釣がいいリハビリかも・・・?
2012-09-19 08:17 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:崩壊?(09/18)  

お疲れさんでした

今回のオコゼさんの釣行は無謀としか言いようがありません…

後、車揺すったの私じゃなく竿AさんとH名人だからね…お間違いなく

2012-09-19 11:48 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:崩壊?(09/18)  

としけんさんへ

こちらでは、そーゆーヤツは「キチガイ」とか「釣りバカ」とかダイレクトにイジラレマス(笑)。
(^^ゞ クレージーの方がちょっとカッコイイかも(汗)

としけんさんを初め、皆々様には絶対お勧めできない釣りスタイルですよー。くれぐれもお間違いのないよーに!
\(◎o◎)/!

2012-09-19 20:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:崩壊?(09/18)  

ねぷた娘さんへ

たまたま大漁だったので、今回は1本だけ恵比寿にしてくれました(苦笑)。
(^^ゞ あとは第3のビール(汗)

えっ?リハビリ?
無理無理・・・
(@_@;)/~~~

二週間で悪化の一途をたどってますよ。
今は会社でG.Gのようにサロンパスもどきを貼って仕事してます(苦笑)。
最近は自分が慣れて、サロンパスを貼ったまま接客も(爆)。
(#^.^#)

繰り返しますが、くれぐれも真似しないよーに!
(^^ゞ する訳ないか(笑)

2012-09-19 20:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:崩壊?(09/18)  

伝助さんへ

えっ?クルマ揺らしたの、竿AさんとH名人だったの?!
(@_@;) ・・・ それよりH名人いた?
(イニシャルHは忍者ハットリくんのH?)

まっ、何にせよ、伝助さんは濡れ衣だったのね。
それは失礼しました。。。
(^^ゞ へへへっ

ところで、確かに今回の釣行は無謀を認めざるを得ないかもね。
(^^ゞ

右肘の酷使の問題もあるけど、もっと問題なのは炎天下のウェダー装着。
35℃環境でウェダー履くと、汗が滝のように流れて止まらないのを経験しました。
それに、34℃の車中昼寝もしかり。
\(◎o◎)/

あのままだと、確実に死ぬね、たぶん!
良い子の伝助さんは真似しちゃ駄目だぞ!
(+o+)

2012-09-19 20:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:崩壊?(09/18)  

胴長18~20cmもちらほらと見えるようになってきました。
肘が痛いなんていっていられませんよ~~
ただし、平日だろうが夜だろうが、人がかなり多いです。
いつもは入らないような場所までエギンガーだらけで、クロ釣り師が迷惑がっていました。
でも、そのクロ釣り師も鯛が釣れないとエギングして。。。
なんだかなーですね^^;
2012-09-23 14:31 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2199-d2169e9d

 | ホーム |