ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

天国と地獄?

今日は釣りクラブの釣り大会。なんと総勢4名(他、ゲスト1名)。随分と小さな大会になったもんです(笑)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ それぞれ忙しいのね。。。

寒河江川.jpg

川に入ってみると、あれれっ、昨日と違う?
増水して濁りあり。山で雨が降ったのか?
嫌ーーーな予感。。。。的中!!!
\(◎o◎)/!

最初に掛かった鮎は鼻環通した瞬間あの世行き。。。
(+o+) またか!

昨日入れ掛かりになったトロはさっぱりで反応なし。。。
(-_-;) 予感的中ぅ

あっという間に2時間半が経過しジ・エンド。
2位同尾タイのS藤くんとのジャンケンで負け、結局3位。
(@_@;) はあー


このショックはあまりにも大き過ぎ・・・。


残念ながら、今シーズンの鮎釣りは「終了」といたします!!!
(ToT)/~~~ S藤くんのせいじゃ、無念じゃー

・・・

ってことで?

お昼からは、山形県人がこよなく愛して止まない食材「芋煮会」。
(~o~) イエーイ♪

芋が煮えるまでの前菜は焼きそば。今回はEシェフが腕を振るって横手焼きそばに挑戦デス!超うまっ!食欲をそそります。
!(^^)!

そしてメインディッシュの芋煮。やっぱり旬ですねえー。
馬鹿ウマ!2回おかわりしちゃいました。
(^・^) ぷはぁー

そして、トドメは芋煮スープでカレーうどん。
あっ!という間に完売でした♪
(*^。^*)v やっぱり最後はコレですね!


芋煮画像を撮り忘れたので、帰りのS市農道風景をパチリッ

寒河江市農道.jpg

大満足で帰宅後、恐る恐る体重を量ったら、なんと昨日の2.4kgオーバー。
ダイエット一週間分が今日一日でパアーです(涙)。
(^^ゞ あーあ、天国と地獄をみた1日でした

自分も芋煮食べたいと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:天国と地獄?(09/03)  

今年も鮎釣り楽しめたかと思いますが
いかがでしたか?
いよいよ来週からはエギングですか?
型のいいのがポツポツ釣れてますよ。
銀色のWISH見かけたらヨロシク。
2012-09-04 02:22 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:天国と地獄?(09/03)  

BBXさんへ

お陰様で、今年は結構鮎釣りを楽しめました。

(^○^)b

いよいよ、エギングですが、もうスレてるという話もありますね(汗)。
(^_^;)> チビいじめがあるんだろーなー

銀色のwish、要チェックですね。了解しました。宜しくお願いします。
2012-09-04 05:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:天国と地獄?(09/03)  

鮎シーズンお疲れ様でした

あまり良い年ではありませんでしたね…

来期にむけて、アオリ・ワカサギで英気を養いましょう!

まずはアオリから

2012-09-05 11:09 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:天国と地獄?(09/03)  

伝助さんへ

はははっ。ワタシ的には結構楽しい鮎シーズンでした。釣りクラブで上位に食い込んでるっていうシチュエーションは結構楽しいもんです
(笑)。さすがに年間釣果はそれほどでもないですがね(苦笑)。
(^_^;)>

さて、そろそろ、(ちょっと気持ちを切り替えて)エギングにシフトします。もー、スレてるって話ですがね(苦笑)。
(^_^;)

庄内の磯の香やラーメン、温泉を楽しんで、雪降る前の山形を満喫しよーかと思ってます。
(^0_0^)♪

実のところ、車中泊も楽しみたくて・・・(笑)。
(^_^;)>

2012-09-06 22:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:天国と地獄?(09/03)  

鮎シーズン終了、お疲れさまです。
私は最上がXで山形今季はイマイチでした。
来季に期待しましょう。
今後は海に転戦ですか、がんばってください。
2012-09-16 11:39 イチロー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2195-bd394d5d

 | ホーム |