ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

気合入れすぎ?

先日の日曜は鮎釣りクラブK会のK吉川遠征。K会では今シーズン最後の戦いです。
\(◎o◎)/!

暫定1位のワタシ(エッヘン!)は、年間優勝が掛かった最後の戦い。が、前日に気合を入れすぎました(汗)?
(^^ゞ なにがどうした?

・・・?

実は、前日40℃以上の炎天下で息子の運動会応援がありましてぇ。当然のごとく、夕方5時頃には明日の優勝を祈念してビールを呑んだんですが・・・・?
!(^^)!

気がついたら夜中の11時。ギエー・・・・!!!
\(◎o◎)/!慌てて就寝するも・・・

・・・

おはー、ショボショボ~!
遠征当日は完璧に二日酔い。いや、いや。完全に酩酊状態。浴びるほど呑んでしまった(汗)。
(@_@;) ね、ねむい。。。喉乾いた。。。あたま痛い。。。


子吉川.jpg

・・・ で、大会スタート!

1匹目から痛恨のキャッチミス(涙)。掛かり鮎が水面にポチャ!・・・唖然
\(◎o◎)/ うそっ!

しかも、仕掛けはグチャグチャでスタートから新しいのに張替え(ガクッ)


・・・1時間反応無し・・・


久々の2匹目、3匹目は?・・・腹掛かりで連続即死!
(-_-;) う、うそっ!

4匹目は?・・・針、脳天貫通で即死!
(+o+) うそだと言ってぇー


オトリ変わらず、オトリ鮎はヘロヘロ・・・で、午前の部終了!!!


ランチタイムは和気藹々。既にダブルツ抜けの方々もチラホラのご様子。こりゃ、年間優勝どころか今大会ビリかも(やばっ)。
(@_@;)b ようやく酔いが醒めました! 


午後も同じ瀬に入り、粘りに粘って、どうにかツ抜けは達成!結局、年間3位となりました。
(^^ゞ まっ、やれやれかな(苦笑)。

今シーズンを振り返るにはまだ早いのですが。
出だし、まったくやる気無しのワタシにしては、準優勝・優勝・3位とかなり楽しんだシーズンとなりました。
あと残された大会はOFCカップのみ。こちらは適当に楽しんで納竿とする予定。アフターには待望の芋煮会もあるしネ♪

釣りは楽しまないと。それではまたー!
(^^♪

前日気合い入れすぎ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:気合入れすぎ?(08/29)  

こんばんは
年間3位は残念でしたね。
でも優勝もしてるんだしヨシとしましょう。
ラストはいい形で終われるようにがんばってください。
そしてそのままの勢いでアオリモード突入!

二日酔いには要注意ですぞ。

2012-08-30 01:23 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:気合入れすぎ?(08/29)  

BBXさんへ

いやー、面目ないです(笑)。まっ、でも、酔ってなくても3位だったかも(爆)。
(^_^;)>

これを機に、ここ三日ぐらい禁酒してます。反省、反省。
(^_^;)

ラストは事故がなければok程度で頑張って。あとはアオリモードにスイッチオン!楽しみです♪
(^○^)

2012-08-30 06:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:気合入れすぎ?(08/29)  

呑まないで来ればみんな協力したのに…

朝のあの姿を見たら…

まあオコゼさんにしてみれば頑張ったほうじゃないですかねぇ~今年は

アオリやらないで最終例会参加したしね!

OFC例会は優勝して有終の美を飾ってくれることでしょう
2012-08-30 07:45 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:気合入れすぎ?(08/29)  

元チャンプの伝助さんへ

なんか、褒めてんのかけなしてんのか、かなり微妙だなあー・・・。
(;一_一)

かなり、上目線だし。
(ー_ー)!!

まっ、いいか!
気にしない、気にしない。。。
釣りは楽しまなくっちゃね!
(^0_0^) ぶひー♪

2012-08-30 22:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:気合入れすぎ?(08/29)  

「オコゼ」さん

>なんか、褒めてんのかけなしてんのか、かなり微妙だなあー・・・。
-----
褒めてるんですよ!

今年は大変良く出来ました、二日酔いに耐えてよく頑張った、感動した!オメデトウ
2012-08-31 07:40 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:気合入れすぎ?(08/29)  

伝助!さんへ

ますます褒められてる気がしない。。。
(;一_一)

おやすみぃー・・・

2012-08-31 22:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2193-9534bfb2

 | ホーム |