ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

後片付け

 昨日から、かなり寒くなってきた。なんか雪が降ってもおかしくないような様子です。うーーー、さぶい。
 昨日は、やっとこさ、エギングの道具をぜーんぶ片付けました。そんで、これから、鮎の道具を一週間掛けて片付けますよ。えっ?!順序が逆?そーなんですよ。なんか、エギングの始まりの時は気がせいて、鮎道具の後片付けも適当にエギングの準備に入っちゃったもんで・・・(苦笑)。これからなんですよ。・・・まっ、ながーいオフシーズンですから、ゆっくりと楽しんで片付けたいと思ってます(笑)。

釣りランキングに参加してます。日記を読んだら下のFish/Upをポチッと押してください!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



コメント

Re:後片付け(11/14)  

エギングタックルは、とっとと片付けないと・・・
錆びちゃったりしますもんねぇ~!?
僕はめったに行けませんが・・・今年は冬も頑張ってみようかなぁ~!?なんて思ってます。。。
2005-11-14 23:04 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:後片付け(11/14)  

烏賊坊主さん
>僕はめったに行けませんが・・・今年は冬も頑張ってみようかなぁ~!?なんて思ってます。。。
-----
それは、すんばらしー考え!そちらは冬でもイカが沖に出て行かないんですね。すごい。
2005-11-15 07:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:後片付け(11/14)  

こんにちは♪
エギング道具に鮎道具!
もう片付けなんですねぇ~。これからは釣れるものってないんでしょうか?
寒いから釣りどころじゃないですかね(笑)
温泉入りたいなぁ~。(羨)
2005-11-16 13:12 イカ大魔王 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/219-1a5a3f96

 | ホーム |