ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アクシデント?連発?

皆さま、こんにちは!

先日お伝えした、K会鮎釣り大会のときのこと。
(*^。^*)b

もらった準優勝賞品を、イソイソと自宅で開けて出てきたのがコレ!

小舟.jpg

なにコレ?
(@_@;) はあー・・・?


・・・なにこれ



正直、シマノ製品は詳しくないので、ネットで探索してみると・・・。

鮎釣り用引き舟ワイドパワー。定価8,700円。実売価格7,200円也。間違いなく廉価版。し、しかも型落ち品。

(ーー;) 沈黙

・・・うちのクラブで、こんなんで喜ぶ人がいるのだろーか???
<(`^´)>


ってことで、すぐ箱に戻し、蔵の中にポイッ!
(;一_一)/ さらばじゃーーー  永遠に


その後、釣り場で、その賞品の話題が出たので、渋々製品の様子を話してみると。

事務局から、えーっ?!あれー?それ違うんじゃない???
ってことに。
\(◎o◎)/ なにがどうした!




釣具屋店員iくんの入れ間違いでした。
(^^ゞ なーんだ、そうだったの。やっぱりねえー。そーかそーか・・・。



後日、事務局が元々注文していたという定価17,500円のアドバンスパワーを取りにお店へ。
「iくん、脅かすなよなあー」とか言いながら、和気藹々と賞品を開けてみると・・・?!
(^^ゞ

メタリックブルーの塗装が一部剥れてる???
自身の段ボールにすれて。
う、うそっ!
(=_=) ・・・

アクシデント連発です。。。
(ToT)/~~~

さすがに疲れました。
(-_-;)

・・・

ってことで、結局もらったのはコレ!

NEW友舟.JPG

もう塗装はがれはコリゴリなので、内面塗装製の友船に変更。差額は当然自腹。
いろいろありましたが、なんか、雰囲気がガンダムみたいで結局気に入ってます。
(^^ゞ

終りよければ全て良し!かな?


全てよしってことで下のアイコンをポチッと押してねー!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:アクシデント?連発?(08/17)  

マシンのような引舟ですね。

ダンボールで擦れて塗装が剥がれるなら
川で使ったら一日でアウトになりますね。

もうすぐイカシーズンですね。
加茂は胴長5センチほどだそうです。









2012-08-18 04:18 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:アクシデント?連発?(08/17)  

BBXさんへ

さすがBBXさん、わかってらっしゃる!塗装はがれの件、同感です。川なら一発でボロボロでしょーね。お店も慌ててたので、たぶん、不良返品が流れてきたのかなと思ってます。
(^_^;)>

そうそう、イカシーズン間近ですねー。釣り友の伝助氏はすでにアオリモードに突入しており鮎が完全におろそかになってます(笑)。楽しみです。
(*^。^*)>

2012-08-18 06:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:アクシデント?連発?(08/17)  

お久ぶりです。
準優勝おめでとうございます。
先日、山形遠征行ってきました。
魚はそこそこ居る印象でした。
2012-08-18 11:04 イチロー365 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アクシデント?連発?(08/17)  

イチロー365さんへ

こちらこそ、お久しぶりです!
(*^。^*) ありがとございまーす

イチローさん、山形にいらしてたんですかあー。おっしゃる通り、鮎はそこそこはいるんですが、追いが悪いようで、みんな苦戦しています。今日も宮城の方数人とお会いしましたが、
一時間もしたらみんないなくなりました。
(^_^;)>

今年は鮎釣り師には大変な年のようです!

2012-08-18 20:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:アクシデント?連発?(08/17)  

カッコいい引き船ですね。
私なんか川で拾った引き船を長年使用してますよ。

今年も12日から17日まで秋田
湯沢市横堀の役内川で毎日鮎釣りをしてきました。
全て22センチ以上最高で25.5センチでした。バレやライントラブル、ハリス切れ連発。7~17匹の釣果でした。

山形の金山や新庄の人も地元より良いと毎週通っているようです。

まだまだ出来るでしょうから鮎もやってくださいね。
2012-08-20 21:01 千葉の鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:アクシデント?連発?(08/17)  

千葉の鮎吉さんへ

コメントありがとうございます。
(*^。^*)

確かに引き舟で釣る訳じゃないので、舟はなんでもいいわけですね。
(^_^;)b

役内はいいらしいですねー。地元の温泉でよく会うSさんから何度も聞いてます!!
(^0_0^)

気持ち的には大分終盤ですが(笑)、も少し頑張りたいと思います。鮎吉さんもまだまだ楽しんでください。
(^。^)♪
2012-08-20 21:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2189-8c68c2d9

 | ホーム |