ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

幻のオトリ店?

皆さん、こんにちは!

土曜は残念ながら親戚の法事で川には行けず、歯ぎしり。
(-_-;) ギーギー

とか言って、昼から冷房が効いた宴会場で呑んだくれてた訳でして、ホントはチョー極楽でした(笑)。
(^^ゞ

さて、昨日、日曜日は「幻の伝助おとり店」が久々に開店すると聞き、お付き合い(?)でS河川に行ってみました。
(^・^)

先週のK会準優勝で気を良くしたもんだから、ようやく鮎モードにスイッチが入ったようです。
(^^ゞ 我ながら単純。あきれます・・・

さて、到着するも、皆様釣りを始めるでもなく、朝からテント内でダベリング。
釣り談義に花が咲いて、朝から2時間以上も座談会。早く来た意味まったくなしです(笑)。
(^。^)b

そして、9時過ぎに、ようやく着替えて釣り開始(おそっ)。
ところが、鮎はいっぱいギラギラ見えるんですが、全然追いません。
\(◎o◎)/ うっそー?

いろいろ歩き回って、ツ抜けがやっと。
釣りはイマイチでしたが、釣り以外は楽しい1日でした。
(^・^) たまにはこんな日曜日もなかなか良いもんです。。。

まったり好きな方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:幻のオトリ店?(07/30)  

度の河川も追いが悪く今年のアユはテンションが下がりっぱなし…

しかし、例会はノンアルコールで頑張るつもりです!

無理かな~
2012-07-31 06:18 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:幻のオトリ店?(07/30)  

伝助さんへ

お疲れさんでした!
そんでもって、オトリサンキューです。
(^。^)b

今年はまだ始まったばかり。それに昇り調子じゃないの?例会、頑張りましょー♪
(≧∀≦)ノンアル気分で~♪

2012-07-31 07:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:幻のオトリ店?(07/30)  

こんばんは

最近は暑くて釣りどころじゃないです。
ウェーダー履いて暑そうに見えますが
鮎釣りは暑くないですか?

2012-07-31 23:46 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:幻のオトリ店?(07/30)  

BBXさんへ
鮎釣りだって暑いですよぉーーー。
(^_^;)>
でも、ウエットタイツだと陸上の人よりは涼しいでしょーねぇ。
(^。^)b
でも、ワタシの場合は・・・今のところドライタイツ。老後の関節症対策にそうしてますがあ・・・。
(@_@;)bむむむ・・・
いつまでもつやら???
(-_-;)
今週末は、ウエットにしよーかと・・・思ってます。
(^_^;)>
2012-08-01 21:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2183-a761071f

 | ホーム |