ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

珍しく・・・芋焼酎を飲む・・・本格芋焼酎「かんろ」

はあー、今日も雪掃きが終わり、一っ風呂浴びてきました。
そして労働の後のお酒は超おいしー!!
(*^。^*) ぷはーっ!
で、「とりあえずのビール」の後は、珍しく「芋焼酎」にトライしてみました。

これが、結構イケます。
やっぱ、かなり鼻に付きますが、なんとか飲めますね。喉越しは思ったほど悪くなく、そんなに引っ掛かる感じはしないのが驚き。

最近じゃ芋焼酎が男女問わず飲まれてると聞きますが、「なるほど!」と思いました。20年前に飲んだ強烈な芋焼酎とはちょっと違って、日本酒と同じフルーティーになっている模様。

これからは、レパートリーの中に入れよっかな?!
(^^♪
(-_-;) あっいかん!ダイエット中だった。・・・残念ながら、もう寝よっ!



コメント

Re:珍しく・・・芋焼酎を飲む・・・本格芋焼酎「かんろ」(01/05)  

芋・・・家の義父も大好きなんですよ。。。^^;
でも僕はやっぱ麦かなぁ~!?(笑)
2006-01-06 08:21 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:珍しく・・・芋焼酎を飲む・・・本格芋焼酎「かんろ」(01/05)  

お酒飲める人はいいですねぇ~。
わしなんか下戸だから良いお酒貰っても料理酒になってしまうから勿体無いですよね。(笑)
先日も新潟の酒でしたかね、「久保田」
あれも料理酒に!(爆)爆)爆)爆)
2006-01-06 20:41 イカ大魔王 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:珍しく・・・芋焼酎を飲む・・・本格芋焼酎「かんろ」(01/05)  

イカ大魔王さん
>お酒飲める人はいいですねぇ~。
>わしなんか下戸だから良いお酒貰っても料理酒になってしまうから勿体無いですよね。(笑)
>先日も新潟の酒でしたかね、「久保田」
>あれも料理酒に!(爆)爆)爆)爆)
-----
久保田を料理に使うなんて・・・絶句!
(ToT)
2006-01-11 21:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:珍しく・・・芋焼酎を飲む・・・本格芋焼酎「かんろ」(01/05)  

烏賊坊主さん
>芋・・・家の義父も大好きなんですよ。。。^^;
>でも僕はやっぱ麦かなぁ~!?(笑)
-----
麦焼酎は入門にいいですよねえ。なんか、玄米茶みたいで香ばしくって。
2006-01-11 21:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/218-d1ce4312

 | ホーム |