ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

月楯.jpg

皆さん、こんにちは!昨日は三連休の最終日。
連日の雨降で「釣りはダメだ」と前日も大酒を飲んだのがまずかった。朝の5時から8回も伝助電話が鳴り響き、それでもようやく起きたのが朝9時。遅すぎだよね。

「釣りは出来る」という。「釣れる」じゃなくて、「出来る」だ。んー、微妙な、いや、かなりの確立で「ダメ」というカンジか?!

とはいえ、このシーズン中。さすがに三連休で一回も釣りが出来ないと、かなりヒマ!渋々ながらイソイソ?と準備に取り掛かった。

途中、お決まりのコンビニに寄り、弁当を持ってレジに行くとスピードクジで大当たり。ブレスケアをもらった。運がいい♪


と思ったが、午後から二時間釣りをやってわかった・・・?

時速1匹。あれで、昨日の運は使い果たしてたらしい(涙)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー・・・

川原でランチがメインになってしまったあー
ではまた

なかなか運が大事に使えない方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:運(07/09)  

そんな日もあるさ…

まだ始まったばかり、気を取り直してガンバロ~

あじ釣りしてる場合じゃないよ

2012-07-09 22:34 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:運(07/09)  

山形方面も鮎はイマイチなんですね~
こちらも全てダメなのか有名河川に全く鮎師がいません!
自分は鮎つりやらないのでいつも頂いて食べてますが、このままでは鮎のおすそ分けがもらえなくなってしまいます(笑)
後半戦、良くなってくるといいですね!
2012-07-09 22:35 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

まだまだ  

シーズンは始まったばかり!
といえ、我が家も 釣りにならないとぼやきながら、仕掛け作ってます。がんばりましょう!!
2012-07-10 08:18 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:運(07/09)  

伝助さんへ

なんか今年も鮎、釣れる気しないなあー・・・
(-_-;)

今週は鮎道具を一旦ぜーんぶ片付け、鯵釣りの準備に取り掛かってます。ワクワク♪
(^。^)b
2012-07-12 06:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:まだまだ(07/09)  

ねぷた娘さんへ

だんな様は偉い!ワタシなんか、今年はまだ一つも仕掛け作ってません。
(^_^;)> なぜか気が乗らない。

一回でも納得の行く釣りが出来るとなあ・・・。気分も変わると思うんですが。
(@_@;)b 頑張って見ます

2012-07-12 06:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:運(07/09)  

としけんさんへ

なんか温海方面では解禁日にジャカスカ釣れたらしいですよ!釣る人は釣るわけですから、釣れないのは腕か運の使い方が悪いのでは・・・と思ってます(笑)。
(^_^;)> ワタシは後者ってことで・・・

今回釣った二匹もオトリにならないサイズだったので苦戦しました。これから天然が育ってくれれば、お裾分けのチャンスもあるかも?ですよ。
(*^。^*)
2012-07-12 06:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:運(07/09)  

実は先日、伊豆釣行してきたんですけど、
コンビニクジは当たりまくりましたが、イカは1杯も当たらずと言う結果に。。。
コンビニクジなんて当たらなくてもいいんで、その代り釣果が欲しいですよね^^;
2012-07-13 12:45 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:運(07/09)  

@えいきちさんへ

えいきちさんも・・・ですかあー(苦笑)。
(^_^;)> がははははっ

せっかくの運だから、我々の都合の良い時に効いてくれると助かるんですがね。なかなか、そうは問屋が卸さないよーで。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ざんねん!

あとは腕を上げるしかなさそうです(笑)。
(≧∀≦)それが出来れば苦労はない。。。
2012-07-13 20:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2179-e8a818de

 | ホーム |