ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

雨でも満足?

皆さん、こんにちは!

ちょいと訳ありで、今週末は一足お先の三連休でした。
(^。^)b

がっ!!・・・?!
(-_-;)

あいにくのお天気。三日間ずーっと雨降りみたいですねー。
(@_@;)b これじゃ鮎釣りはムリッ!


そこで、予定を変更して、久々に・・・?


赤湯にやってきました。
のれん.jpg

そう!大好物の龍上海本店赤湯からみそラーメン大盛です。
ラーメン.jpg

相変わらずのウマさ!絶品です。
モチモチ麺に濃厚激辛スープ。味も色合いもバランスが最高です。

ラーメンで大汗かいたあとは・・・?


そう!赤湯温泉でしょっ!せっかく温泉街に来たんだからネ!
元湯.jpg

この元湯は結構新しく、二つの温泉源を楽しめてたったの200円。お勧めです。
この暑い夏にホントサッパリコンとなります。


近くには足湯や神社もあり、ちょっとした散策もお勧め。
足湯.jpg
神社.jpg

なんか、久々に満足した一日でしたݤ

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:雨でも満足?(07/07)  

雨で鮎釣りが出来ないということは
残りの2日間は何をするのかな?

2012-07-07 23:15 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:雨でも満足?(07/07)  

BBXさんへ

二日目は読書とゲームと酒飲みをやってましたが、さすがに飽きましたねぇ・・・(苦笑)。
三日目は寝坊しましたが、結局川に行って増水にもメゲズ鮎釣りをやってました。ほとんど、川原でランチがメインでしたが(笑)、どうせ暇をつぶすならアウトドアの方がいいと実感しました。
(^_^;)>

2012-07-09 19:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2177-6ae431aa

 | ホーム |