ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

再会、そしてお別れの時・・・

先週末、Eシェフと今シーズンのワカサギ最終戦に行ってきました。
(^。^)b ファイナル・バトルですなあー

行き先はその二週間前にも行った秋田K沼。
相変わらず、ダイエット中のEシェフが先陣切って進軍すると・・・?
(――;)?

Eシェフが、右側200m先の林を指差し、何やら叫んでます?
(――;) ん?

ワタシが「なに?」と聞く前に、Eシェフ猛ダッシュ!巨体が軽やかに新雪200mを駆け抜け、ヒーヒー言って(笑)運んできたものは???
(@_@;) ?!

おーーーっ!!!
(≧∀≦)

クーラー全体.jpg

前回、ワタシが紛失した発泡クーラーでした!
(≧∀≦)/ 無事だったのねー♪


でも、マジマジ見ると、そう無事でもありません。
(^_^;)> へへっ

クーラー紐切れ.jpg

紐が食いちぎられてます・・・

クーラーかじり跡.jpg

歯でカジラレタ跡もあります・・・


雪山の動物がお腹すいてこじ開けようとしたんでしょーねー・・・。

あの日は釣果入れる前に無くしちゃったので、元々中身がなかったんだけどね(汗)。
(;^_^A

なんか可哀想・・・

もうすぐ春!
がんばって生きるんだぞ!野生動物くんたち!


んじゃ、おじさん達は・・・

テント.jpg

テント張って・・・

ピザトースト.jpg

暖かいビザトースト食って・・・

コーヒー.jpg

暖かいコーヒー飲んで・・・

温泉.jpg

暖かい温泉入って・・・

帰るからねー!!!
来年までバイバーイだぞぉー!
(^O^)/ 達者でなあー♪

それでは、ワカサギファンの皆さま、来年まで御機嫌よう!
さらばじゃ!
εεε=┌(*^。^*)┘

あー人間で良かったと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

ついに氷上ワカサギも終ったんですね。
今シーズンの釣果は凄いね。
毎年あれくらい釣れるのかな?
それにしてもEシェフの視力と体力には
驚くものがあります。
お年寄りの自分には真似できません。

また来シーズンも頑張ってください。
2012-03-17 09:51 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

一応聞いておきますが、、、


釣果は?(笑)
2012-03-17 20:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

今シーズンの氷上お疲れ様でした
とうとうオコゼさんもワカサギ終わりですか~
なんだかんだで長いシーズンでしたし、釣果も良ろしかったようなので心残りはないのでは?

さて、これで次の釣りの準備がはじまりますね!
2012-03-18 22:20 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

BBXさんへ

もともとEシェフが始めたワカサギ釣り。その情熱がキッカケとなって、周りのみんなが氷上釣りを始めました。
(*^。^*)

その情熱は、今、ダイエット連動型に変貌、いや進化してるよーです。そのうちEシェフ著「ワカサギダイエット」なる本が出版されるかも・・・ですねぇ(笑)。
(≧∀≦)

出たら是非買ってやってください!

2012-03-18 23:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

@えいきちさん

ええっ!
聞くんですかあー・・・釣果。
(ーー;)

ぷぷ、39です。
(^_^;)> ははは・・・(枯れ笑)

魚探真っ白。仕方なく、ステルスワカザキをまれに拾い釣り。完全に釣り場チョイス失敗です。眠くて眠くてしょーがなかったですよー(爆)。
(;^_^A

2012-03-18 23:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

としけんさんへ

ははっ、最後の釣行は釣果39匹でしたが(笑)、確かに心残りはないですねー。
(^。^)b

正直10束逝った時点で満足しちゃった感じです。
(^_^;)>

としけんさんが言うとおり、今年は想定以上に長い間釣りが出来たんで大満足ですね!
(≧∀≦) 来年は穂先更新かなあー、た・の・し・み♪

2012-03-18 23:18 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

お疲れさんでした

桧原があの状態になりどうなる事かと思いスタートした今期ワカサギでしたが、無事終了で何よりでした

私も、今月いっぱいで終了します

後は渓流の準備です!
2012-03-19 11:53 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:再会、そしてお別れの時・・・(03/16)  

伝助さんへ

ワタシは完全に終了しましたが、伝助さんは最後の最後まで頑張るよーですねー。さすがです!
(≧∀≦)b

でもぉー・・・。また(?)、穴に落ちないように気をつけてくださいネ!
(^。^)b また。。。?

2012-03-21 23:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2169-1ffc14ef

 | ホーム |