ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

最終兵器の威力?

皆さん、こんにちは!
いやー、週末は大変でしたねえ!

えっ?!雪?
(◎o◎)?


いえいえ!
┓( ̄∇ ̄;)┏ ちがうんです。。。


1.金曜の夜は仕事の呑み会で冷酒がんがん。

2.数時間後、土曜の早朝には秋田でワカサギ釣り。

3.そして、その夜は山形に戻って、まっすぐ釣りクラブのお泊り新年会。ドンちゃん騒ぎ!

4.そして、ようやく日曜のお昼から屋根の雪下ろし三昧。
\(◎o◎)/ ひえー!

今日はドロドロ~。体が超お疲れモードです。
ちょっと、密度濃過ぎの週末でした!
(^^ゞ 反省、反省・・・(苦笑)


さて、今回のワカサギ釣りは秋田T沼。
今年3回目の挑戦です。
(^。^)b


そして、その結果は・・・・?

ジャーン♪
またまた1束超え-!
(^・^)v ぶいっ

カウンター.jpg

し、しかも・・・?

ジャジャーーーン♪♪
今シーズンのワカサギ累計10束達成でございまーーーす!!!
\(ToT)/ やっ・・・たあー♪


・・・ 感無量(男泣きシーンのためカット) ・・・・


実は、今回の結果は最終兵器の威力(?)かもしれません?
(@_@;) ん?

先日、ワカサギ担当のS店員に、魚探と話題の振動子トリビームをとうとう買わされちゃいました!
(^^ゞ あちゃー・・・

ps-500c.jpg

なんと!頼んでもいないのに納品してるとの話。
(なんじゃ、そりゃ?!)
さすがS君、トップセールスマンはやる事が違いますっ!!!

しかも、いつの間にか魚探を持っていないのはワタシだけになってるし。
コレじゃ仲間ハズレ。完全に囲い込み作戦です。
いやー、やられました(爆)。
(^_^;)> まいったね、 トホホ

まっ、お陰さまで10束達成なんで、お礼を言わなきゃね!
爆釣の陰にS君ありですなっ!
(^・^)b では!

最終兵器は反則!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

こんばんは

忙しくもあり、充実した週末を過ごされたようで。
それにしても10束とはすごいの一言につきます。
絶好調じゃありませんか!!
前回のがなければ爆釣りってとこでしょうか。
最終兵器が1割で腕が9割としておきます。
鬼に金棒ゲットですね。
2012-02-06 22:51 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

いわゆる押し売りってやつですか?
押し売られてもその店員さんに感謝するオコゼさんは、心が広い!(爆
 
2012-02-06 23:35 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

今回は秋田ですか。
毎年湯沢に行きますよ。
魚探とか道具すごいですね(+o+) …ビームとは
何ですか?
2012-02-07 06:30 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

魚探デビューおめでとうございます!

これで釣果アップ間違い無しですね…

でも、今度は魚はいるのに釣れないのはなぜ?
と悩むことになります、わからなくて釣れないのとは違う焦りみたいなものが出てくること必至

まあ それが楽しいんだけどね
2012-02-07 09:41 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

BBXさんへ

先日のYダム釣行が無ければ、結構絶好調ですね(笑)。
(^^ゞ あくまでワタクシ的には、ですが・・・

それにしても腕9割?!
そう言ってもらえると嬉しいデス~・・・(赤面)。
(#^.^#)>

10割魚探のせいと言う人もいるので・・・(笑)。
(^^ゞ

2012-02-07 19:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

@えいきちさんへ

確かに冷静に考えると・・・押し売りされても笑顔で買ってしまうワタシって何?
(^^ゞ ですねー(苦笑)

S店員の巧みの技(罠?)のせいですかねえ?
(^。^)b トップセールスマン、恐るべし!

2012-02-07 19:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

鮎吉さんへ

実は鮎吉さんがよく行くトコのすぐ側です。
あの世に逝くような名前が付いた川の近く、とでもいいますか(笑)。
(^^ゞ

ところで、最近のワタシの周りがハイテク化してます。
リールは電動ですし、各々魚探を使って釣果を上げてます。
(@_@;) ・・・

そのうち水中カメラが出てくるかも?ですね!
(^^ゞ さすがにソレハ抵抗ありますが(汗)

あっ、そうそう、トリビームは魚探に付ける振動子の名称です。一台で角度違いのビームを3種類発振できる優れものなんです。トリプルビーム略してトリビームかな。
(^・^)b

2012-02-07 19:23 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

伝助さんへ

とうとうワタシも魚探デビューです。いつものメンバーでは最後の一人になりましたがね(笑)。
(^^ゞ

そうそう、「反応あり!で釣れない」ってのは、初日から洗礼を受けちゃいましたよ(笑)。
(^^ゞ ありゃ疲れるねー

でも、ヤスヤス釣れるよりちょっと渋いくらいの方がスキなんですよねー。もうすぐ終盤、一緒に楽しみましょう♪
!(^^)!

2012-02-07 19:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

お~!とうとう魚探まで買っちゃいましたね!(買わされたのか?(笑))
早速、魚探効果で1束も楽勝でしたでしょう!?
これで、中上層のワカサギも狙い撃ちですね!

それにしても呑み・釣り・雪下ろしのコンボを平気でこなすとは、若いですね~(笑)
2012-02-07 20:15 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

俺より購入遅くて、早くつかちゃうなんて・・・ずるーい!
早速トリビーム効果がでましたねー、Eシェフにかなり差をつけたようですね。週末試します\(^o^)/
2012-02-07 22:25 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

としけんさんへ

中層に浮いてるワカサギには、やっぱ魚探ですねー。今回ホントに思い知らされました(笑)。
(^・^)b

特に今回は、ワカサギのいる水深がチョコチョコ変わったので「これには魚探しかあり得ないでしょー!」という状況でした。
魚探さまさまです。
(^^ゞ

ところで、年齢の件ですが、精神年齢は未だに若いんですが体が付いてきてません。
水曜になって、ようやくガタツキ始めてます(笑)。
今後は年相応なスケジュールにしたいと思います。
(^^ゞ

2012-02-08 15:02 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

竿はA、車もAさんへ

買って翌々日には釣り場で使ってましたからね(笑)。
お先にさせていただいて、大変申し訳ありません!
<(_ _)>。。。(^^ゞ へへへっ♪

ところで、トリビームの機能をまだ使いこなしてませんが、なかなか使えそうな感じです。
Sケーブルなしで3つの角度とも使えます。
今度はダブルトリビームで一緒に使いましょう!あっ、干渉しない範囲でね(笑)。
(^O^;)>

2012-02-08 15:03 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:最終兵器の威力?(02/06)  

前の返信は間違って送ってしまいました。
湯沢の近くですか。いいな(^o^)
家内に雪の中歩きたいと言うと甘いなと言われます。
なんとかビームは精度を上げる方式ねんですね。
2012-02-08 21:27 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最終兵器の威力?(02/06)  

鮎吉さんへ

奥様のご意見はかなり正しいと思いますよ(笑)。
新雪だと腰まである雪を掻き分けて歩きますので50mも歩けば全身汗だくです。
(;^_^A

まっ、一生に一度体験するのはいいですかね。息が上がって大変ですよ。
(^。^)b

2012-02-09 08:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2163-125bf4dd

 | ホーム |