ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

永遠のお別れ?

伝助さんにそそのかされて、先週末、県人ですら豪雪地帯と恐れるYダム湖に行くことに。
今年からワカサギ釣りが解禁したばかりとの事で、スレなし、パラダイスとのこと。
(^・^)b そりゃあー、えー話じゃっ♪

早速、Eシェフ、竿Aさんもお誘いして出撃開始!
(^。^)

さすが豪雪地帯(驚!)。

・・・・

なんか真っ白で、道路の輪郭がわかんないんですけどー。なんてね・・・(笑)。

・・・・

おおっ?!嵐?ブリザード?
前の伝助カーが見えないんですけどぉー(驚)?

・・・・

とか言いながらも、どうにか到着。
(^_^;A 結構、冷や汗。。。


さて、漁協の指示に従い駐車し、小さいスロープを登り雪中行軍開始です。
500mほど歩いて到着した場所は・・・?

積雪・・・腰まである?!
(@_@;) 掘るの?ここで?

はあー・・・

・・・ テント設営1時間 ・・・

テント.jpg

一本目の竿を出し・・・反応無し?
(@_@;) ん?

そのうち、そのうち!
(~o~)

二本目の竿を出し・・・未だ反応無し?




\(◎o◎)/ うっそぉー!




2時間後に外に繰り出し、周りの様子を見ると・・・みな脳死状態。。。

向かえのお姉さまは、既にテント解体してるしぃー。

(@_@;) ふぅー


(@_@;) えっ?


帰るの?


まだ、3時間しか経ってないよ!
┓( ̄∇ ̄;)┏

えっ、Eシェフ。テント解体中?!
(@_@;) ほんま?

えっ、漁協さん?
釣り券1,000円払ってって?
でも、まだツ抜けしたばかりだよ!

・・・

あっ、でも取るのね。ハイハイ!

遊漁料.jpg

・・・

ん?一匹77円か・・・(はあー)

ホワイトアウトで危険なドライブ・豪雪・積雪・雪中行軍・土建屋並みのテント設営・77円・・・プチッ・・・堪忍袋?

お、オレも帰る!!!
(ーー;) 怒


あばよっ!Yダム湖。
これが永遠のお別れです!


帰りに寄った「がまの湯」は良かったのにねー。

がまの湯.jpg

惜しい!
(≧∀≦) でもー77円じゃね!二度と来ないよねー!

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

ぼったくりですね!^^;
2012-01-31 22:32 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

大変な修行でしたね・・・・ま!釣れるばかりが釣りじゃないですからね(でも釣れた方がいいよね~)
今度はMY魚探持っていきましょう\(^o^)/
2012-01-31 22:55 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お疲れ様~~  

大変な釣りでしたね。
我が家は 毎日雪と格闘中です。

雪が仕事はいえ、全然家へ戻れない状態が続いてます。

早く春が来ればいいですね
2012-02-01 08:16 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

お疲れさんでした

来年はスレる前に来てください

T沼・K沼は横川ダムスレてからでも大丈夫!

今期は私ももう行かなくてもいいかな~
2012-02-01 17:49 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

永遠のお別れ??なんなのかな?
読み進んで納得です。
入漁料、鮎よりは安め?関東の鬼怒川は3000えん
2012-02-01 18:26 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

スマホからですが途中で発信の誤入力でした。さんざんでしたね(x_x)
2012-02-01 18:30 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:永遠のお別れ?(01/31)  

@えいきちさんへ

はっきり言うと・・・そのとおり!!
「損して得取れ」という言葉を教えてあげたい。。。デス(笑)。
(^^ゞ

2012-02-02 12:25 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:永遠のお別れ?(01/31)  

竿はA、車もAさんへ

正直、渋い釣りは好きな方ですが、あれは別格でしたね!
(^o^;A 修行なんかしたくないぞー
次回はお互い新兵器を装備して頑張りましょう♪

2012-02-02 12:27 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:お疲れ様~~(01/31)  

ねぷた娘さんへ

今朝の雪は今シーズン最大級でした!
(娘がカマクラみたいになった愛車の前で途方にくれてたのが笑えました)
出社前の除雪作業が1時間半。全身汗まみれ1日分の体力を使い切った感じです。
(^^ゞ

この大寒波は明日まで続くとのこと。頑張れ!東北・・・ですね!
(^o^)/ ダイエット体操と思って頑張りましょー
実際効果ありそう。。。

2012-02-02 12:27 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:永遠のお別れ?(01/31)  

伝助さんへ

スレる前?
いえいえ、Yダムは二度と行きません!
<(^。^)> がまの湯のたまごは美味かったんだけどねぇ。。。惜しい

やっぱりT沼かな、一番美味いし楽しいし♪
今のところ大寒波の様子見ですが、また週末出撃したいなあ~。
(~o~)

2012-02-02 12:28 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:永遠のお別れ?(01/31)  

鮎吉さんへ

鮎関連は何でも高価ですからねー。ワタシも含め、鮎師はみーんな金銭感覚がちょっとズレてるような気がします(笑)。
公魚を鮎と比較しちゃいけませんね。なにせ、公魚はジップロック小に50匹も入りますから(苦笑)。
(^^ゞ

2012-02-02 12:29 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:永遠のお別れ?(01/31)  

1000円!?
高いですね!もしかして現地徴収だから?
普通は500円位で、現地だと倍額って感じですよね~

タイトルから、釣り穴に何か落としたかと思っちゃいました(笑)
2012-02-02 21:09 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:永遠のお別れ?(01/31)  

としけんさんへ

残念!
元々1000円のようです。
(^。^)b

お店販売してないので現地徴収しかないみたいですよ。
(;^_^A

元々1000円・・・高過ぎでしょっ!
釣れないのに。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー・・・

今後絶対いくもんか!
2012-02-02 23:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2161-ed31f55c

 | ホーム |