ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

タバタバタバタバ~♪

皆さん、こんにちは!
!(^^)!

金曜は職場の新年会でセーフティーロック解除!声が枯れるまで騒いだわけですがあ~?
なぜかT氏の強烈なラブコールを受け、翌日はK沼へ拉致。

K沼テント画像.jpg

強風でテントを建てるのも仕舞うのも大変でした。
また、テントの柱折りそうになった(汗)。
(@_@;)b びゅーびゅー

で、その翌日は・・・?
竿A氏とK沼近くのT沼へ再び出撃へ。
さすがに2連ちゃんで、家庭内に不穏な空気が流れたので・・・?
仕方なく日曜日は1時起きで除雪作業。おもーい雪を掻き分け全身汗まみれで釣りに出掛けました。
(-_-;) ほとんど寝てない・・・

T沼テント画像.jpg

遠くの方にテント村が見えます。
我々は真逆の場所で釣行開始。
(^^ゞ あまのじゃく?

さて、その結果は?

じゃーん!

K沼チビ公魚.jpg

K沼釣果は念願の2束達成。メチャクチャ、チビです(笑)。
中には四面オモリサイズもいましたよ(笑)。

そして、T沼釣果は?
じゃじゃーん!

T沼デカ公魚.jpg

1.6束(ちょっと微妙な数字)。全て食べごろサイズ。真ん中にはなかなか大きいサイズもいます。

いや~、今回も束連休。
いつもなの?
いえいえ、束束です。
(~o~)~ちょっと調子乗りすぎ♪
<(_ _)> すいません。。。謝謝


ん?
で?
今回は珍しく無事なのって?

・・・

いえ!
いえいえ!
やっぱり事件は起こるものです?
(-_-;)b ワタシは嵐を呼ぶ男か?

土曜は強風でテントが四六時中煽られ、ケトルを掛けたシングルバーナーが大転倒!
一瞬で熱湯がワタシの前にジャーッ!!!

ギャー!?

エサのサシが・・・?
\(◎o◎)/!


危うくボイルになるトコでした(苦笑)。
(^^ゞ その方がモチがイイか?(爆)


とはいえ、ぐーぜんワタシも道具も無事。
(*^_^*)

それにしても、あぶない、あぶない・・・。
皆さんも強風時の氷上釣りには是非ご注意を!
(^。^)b デス!

では、今日のところはこの辺で。。。。
(さすがにお疲れモード・・・バタッ)



スポンサーサイト

コメント

Re:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

お疲れさまでした

ここにも嵐を呼ぶ男がいましたねぇ。
毎回事件が起きてますが今回は被害がなくてなによりです。
それにしても毎回大漁じゃないですかぁ。
束束じゃなく実力発揮ですね。
次回もその調子でLET'S FISHING
2012-01-23 23:21 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

たまたまいいときに良い場所へ入ったから…
そのうち痛い目を見るかも…それは釣果か事件か
楽しみにしてます

これにおごらず渋い環境でも一匹一匹確実にアタリを合わせる釣りもしないと腕が鈍りますよ~

釣り掘りで幾ら釣れても楽しくないように

では
2012-01-24 06:49 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

BBXさんへ

そーいえば、BBXさんの友人も「例の男」でしたねえ(笑)。
(^_^;)>でも、ワタシは友人に迷惑は掛けてませんから。。。たぶん?

ところで、束釣りは、ホント束束です。
(≧∀≦)調子乗り過ぎ・・・<(_ _)>

でも、今週末も頑張ります!では!
(^O^)/

2012-01-24 23:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

伝助さんへ

そーいえば、ここんとこ・・・伝助さんと一緒に行ってないなあー・・・。
(-_-;)b だからかなあー・・・束釣り?

(^_^;)> へへっ♪

今週末は伝助さんと合流だから・・・用心しなくっちゃ!!!
(@_@;)b だな!

(≧∀≦)うそ、うそ!

<(_ _)> ごめんなさい。。。

では、残り少ないシーズン、頑張りましょう!
2012-01-24 23:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

2束おめでとうございます!
小さくても1匹は1匹ですから
チビは野菜と一緒にかき揚げにすると美味しいですよ!

自分も以前、熱~いコーヒーをぶちまけた事がありますが、穴釣りだとそこら中に冷やす氷があるから安心ですね(笑)
まぁ、次回からは気をつけて楽しみましょう!
2012-01-25 23:11 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

としけんさんへ

小さいヤツはかき揚げですね!今度試してみます。
でも、小さくても新鮮で美味しいので、今回は天ぷらでも親戚に大好評でしたよ。
(^。^)b♪

それにしても熱湯はね、十分気をつけないとと思いました。周りは冷え冷えといえど、自分の膝やリールに掛かったらちょっとヤバかったかも?!ですねー。
(^_^;)>

今後気をつけます。

2012-01-26 23:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:タバタバタバタバ~♪(01/23)  

雪の中、釣行しているんですね。
今年は2006年以来の豪雪とのこと、
この年は鮎は好調でした。
今年も同じパターンだといいのですが。
ブログ引っ越しました。
http://ameblo.jp/ssfish/" target="_blank">http://ameblo.jp/ssfish/
今後ともよろしくお願いいたします。
2012-01-31 17:10 イチロー365 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2159-f6f18bef

 | ホーム |