ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

束連休?

皆さん、こんにちは!この三連休はどうお過ごしでしたか?
(^。^)b

ワタシはやっぱりワカサギ三昧でした。
(^_^;)> 中空き2日間ですが・・・

初日はシーズン初のT沼攻略。
これが入り口。。。

田螺沼入り口.jpg

心臓破りの急勾配です。
帰りは、ホント、死に物狂いで昇ります(苦笑)。
(≧∀≦) 「はあーはあー」じゃなく、「ゼイゼイ、バタッ」です

でもぉー、この日はあとの画像なし。
┓( ̄∇ ̄;)┏?

なぜって?
・・・忙しかったから(笑)。
(^_^;)>

みんな、2束超えで朝食抜きでしたあー(笑)♪
(;^_^A

・・・

そして、連休三日目。
おそーーーい夜明け出勤でI沼に到着。

シーズン初のI沼攻略。

板橋沼テント風景.jpg

今回は、ちょっと装備が違います?

じゃーん!!!

クリスティアCR.jpg

電動リールを新調しました♪
(≧∀≦)

T沼攻略中に発生した電動リールの不調に耐え切れず、仕方なく?・・・新製品の電動リールに切り替えです。
(^_^;)> ほんまかいな?

新調リールのせいか?運よく入れ掛かりに会い、努力の甲斐もあって1束超え。
(*^。^*)

帰りはEシェフと初の沼○温泉で労を癒して帰宅となりました。

沼木温泉.jpg

温泉は露天もサウナもあり、なかなかワタシ好みの温泉でしたよ。
釣りに、温泉に、今回は理想的な三連休でした♪
(^O^)/ はっぴー♪

釣りファンは下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:束連休?(01/09)  

なんか前回と違い有意義な釣行だったみたいで
なによりです。
新しい電動リールのおかげでスムーズな釣りが出来、
その甲斐あってか爆釣の釣行だったんですね。
素晴らしい。
1束ってもしかして100匹の事ですか?
2012-01-10 01:08 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:束連休?(01/09)  

お疲れさんでした

どんどん道具が増えて出費がかさんでますね
ワカサギ一匹単価高くなりそう…

9日はH氏と新規開拓で今年から釣り可能なYダムまで行ってきました、エントリーも楽でなかなかのポイントでしたよ!
デカサギ連発でした


2012-01-10 09:47 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:束連休?(01/09)  

BBXさんへ

そのとおり!束=100です。釣り仲間ではよく「束釣り(たばづり)」とか言って遊んでます。
!(^^)! (いっそく、にそく)なんて呼び方をする時もあります

たぶん、お札が一束100枚である事から来ているのでは?と思います。正直、真偽の程はよくわかりません(汗)。
(^^ゞ

2012-01-10 12:21 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:束連休?(01/09)  

伝助さんへ

伝助さんと比べたら、ワタシの出費なんてまだまだ子供並です。
今回のリールは超破格で購入してますしネ!
なんといっても魚探を購入してませんから、まだまだ子供です。
(^。^)b

Yダムは釣り券1000円ってのが引っ掛かります。高額すぎでは?Eシェフは引き気味です。デカサギ連発はI沼でも体験できるしね。
(^^ゞ

2012-01-10 12:23 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:束連休?(01/09)  

>仕方なく?・・・新製品
よ~く判ります!!
そうやって自分を騙して、モノは増えていくんですよね~(笑)
あ、爆釣おめでとうございます(⌒▽⌒)/
2012-01-10 20:18 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:束連休?(01/09)  

i沼、t沼、秘密ですね(*^▽^*)
束釣りおめでとうございます。
ワカサギ釣りで電動リールは聞いていましたが
メカも楽しんじゃうんですね(^o^)
温泉も毎度でうらやましいです。
2012-01-10 21:16 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:束連休?(01/09)  

としけんさんへ

>そうやって自分を騙して、モノは増えていくんですよね~(笑)
んーー・・・。あまりにも真意を付き過ぎ(爆)。
そのとおーーーりござりんす!!!
<(_ _)>。。。(^_^;)> へへへ・・・

でも、止められません・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

2012-01-10 22:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:束連休?(01/09)  

鮎吉さんへ

>i沼、t沼、秘密ですね(*^▽^*)
周りからの見えない圧力があって、中々公表できずデス(笑)。
(^_^;)>

>メカも楽しんじゃうんですね(^o^)
やっぱり釣りの魅力は道具ですよねー。ホントは腕なんでしょうーがね(笑)。おんなじ道具でも釣れる人と釣れない人が結構キッパリ分かれちゃうんですが(汗)。
(;^_^A

>温泉も毎度でうらやましいです。
これだけは自慢です(ワタシの力ではないんですが)。安い温泉がいっぱいあるので、腰痛持ちのワタシには非常に助かります。欠かせませんね!
(^。^)b♪

2012-01-10 23:03 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2157-58027a67

 | ホーム |