ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

K湖2回目

皆さん、こんにちは!
日曜は2回目のK湖わかさぎ釣行。夜明け前に、一人で高速ぶっ飛ばしで向かいます。
(*^。^*)♪

いやはや、そのつもりはなかったんですがねー?
自然と、伝助・Eシェフに場所取りを任せることになり(笑)、ワタシは重役出勤といったカンジ?
(^・^)> わるいねー、わるいねー

さて、とりあえずの記念撮影!

K湖公魚釣り風景.jpg

Eシェフが今回もVサインです。さらっと振り向き、スーッとヴイ!
カメラ→Vサイン、カメラ→Vサイン・・・。んー小学生に有り勝ちな反応か?
きっと、少年のような心を持ってるんでしょーね(笑)。
(^_^;)> ぷぷぷ・・・

ところで、釣り環境はあんまし良くなかったんでしょーかね?
左隣のベテランさんは、なんと3投で見切って帰っちゃいました。さすがに判断早いです!
(;^_^A プロだなっ

とはいえ、ワタシは飽きない程度に掛かり、終わってみれば・・・仲間ウチでは竿頭デス♪
(^。^)b ヒヒッ!

公魚釣果.jpg

伝助氏もEシェフも口を揃えて「ギャフン」と言ってました。
ふふふ。生まれて初めて「ギャフン」と言わせてやったぞ。
<(*^。^*)> 余は満足じゃー!

ギャフンと言ったことのない方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:K湖2回目(12/20)  

ギャフン!

今度はそうはさせない!
2011-12-20 20:55 伝助」 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:K湖2回目(12/20)  

竿頭おめでとう!!
2回目にして、もうコツをつかんだのかな?

それにしてもダム湖ってことは山ですよね?
その割には雪が少なくていいな~
こっちはもう根雪になりそうで、国道もアイスバーン状態です
2011-12-20 22:43 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:K湖2回目(12/20)  

伝助さんへ

お疲れ様でしたあー♪
(^。^)b

冷静に考えてみると、この場所をとっててくれた二人の成果とも言えますねー(笑)。
(;^_^A。。。<(_ _)> ありがとーやんした!

それから、ワタシがトイレに行ってる間、「オコゼ穂先のアタリがうるさい」からと、バラすつもりで煽ってくれた伝助先生のお陰かもしれませんね・・・(爆)。
(≧∀≦)がはははは・・・

2011-12-20 22:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:K湖2回目(12/20)  

としけんさんへ

雪は少ないけど、不思議な光景を見ましたよ?
(^。^)b

雪が下から上に降ってました。
(@_@;) うそっ?ってカンジ・・・

湖面に降った雪が、そのまま着地せず、ダムの上昇気流に乗って舞い上がってくるのでしょう。ゆっくりと昇る雪は不思議な光景でした。
(*^。^*) なんか・・・ちょっと感動!

ところで、今年は去年に引き続き、海側の方が雪が多そうですね。でも、その分、早めに氷上釣りが出来たりしてーと羨ましく思ってます。
早く氷上釣りが出来るといいですねぇ!
"^_^" まちどおしいー・・・

2011-12-20 23:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:K湖2回目  

おぉ凄いですねぇ竿頭ですって!!
氷上対決もその調子で頑張ってください。

ところで長い竿も使うんですね。
取り回しが大変そう。
2011-12-22 12:16 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:K湖2回目(12/20)  

BBXさんへ

仕掛けを4連結するような欲張りな人は長竿ですねー。
(^。^;)b

あと、真下はみんな釣ってるので、ちょい前を釣りたい人は投げ竿にして置き竿にしてます。カレイやキス釣りみたいなもんです。
(;^_^A

ワタシは初心者なんで、メバルロッド一本でやってます。今日は船用カレイ竿も出そうか迷ってるとこ。。。風がないといいんですがあー・・・。
(≧∀≦) んじゃ、行ってきまーす!

2011-12-23 03:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2147-c40c2338

 | ホーム |