ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

極み?

皆さん、こんにちは!
(*⌒▽⌒*)

先週末は釣り倶楽部の忘年会!いやー、とことん呑んでしまいました(笑)。
(≧∀≦)

ヤッパリ釣り仲間の呑み会は最高!釣り談義に花が咲いて、非常に楽しいひと時でした。
(^_-)

ん?どんだけ呑んだかって?
んー・・・午後3時半から夜中の2時まで(爆)。
約10時間、呑んでたのか?!
我ながらビックリです(苦笑)。
σ(^_^;)?!

さて、その翌日は次の釣行準備!
それは・・・?
(゜-゜)?

ワカサギに決まってます!
(^。^)b

悪友伝助さんにそそのかされて(?)、ダム湖初挑戦です。
(*^_^*)

これが昨日仕入れたワカサギ仕掛け。三枚組で399円也!安っ!
(≧∀≦)

極み.jpg

あとは製作依頼中の伝助製ロッドホルダーがあればOKですねー!

では、その結果は乞うご期待です!
(^o^) ばいちゃ

酒好き、公魚好きな方は、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

いい忘年会ですね  

とことん、呑める忘年会はいいですね~。
私も、はやく忘年会に参加したいと思ってます。

できれば泊まりだと、夕飯・朝飯のしたくも考えなくて
いいので、そういう忘年会を主催しようっと。
2011-12-06 08:13 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:極み?(12/05)  

竿受けは完成しています!

後は行くだけ…
オコゼさんの行いが良ければ天候も良く爆釣間違いなし…かな?

2011-12-06 09:49 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:いい忘年会ですね(12/05)  

ねぷた娘さんへ

ほんと楽しかったですよー。
やっぱりお泊りの忘年会は盛り上がります。
(*^。^*)b♪

今年も残すところあと三週間ちょっと。ねぷた娘さんも張り切ってお泊り忘年会、企画してください。
期待してますよ~ん!!!
(^・^)

2011-12-06 22:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:極み?(12/05)  

伝助さんへ

竿受け製作、サンキューです!
いやー、助かっちゃった。
自分、不器用なもんで。
(^_^;)> へへへ

最近は随分と行いはイイので(?)天気も多分大丈夫。
準備も今夜ほとんど出来たので、あとは行くだけだなあ~。
風吹かないといいですねぇー。
(^。^)b

2011-12-06 22:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:極み?  

こんなに呑んでも次の日というか起きてから
釣りの準備をしたりと普通に生活できることが凄すぎます。自分なら2日程死んでます。(+_+)
2011-12-08 02:43 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:極み?(12/05)  

BBXさんへ

以前長谷山さんに教えてもらったヘパリーゼドリンクタイプのお陰です。BBXさんも是非一度お試しを!
かなり効きますよー!
(*^。^*)

とはいえ・・・、実際は完全に二日酔い。自宅で一人ぼっち、お昼まではグダグタでしたよー。
(^_^;)>

復調すると、どうしても釣具屋に行きたくなってね(笑)。
釣り人のサガですなあー・・・。
(;^_^A

2011-12-08 23:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2144-1c92f912

 | ホーム |