ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

寄せ餌?

皆さん、こんにちは!
(*^。^*)

週末、夜釣りに行って来ました。
アオリ調査です。
とは言っても、生き物の気配がなく、調査が成立していない訳ですが(汗)。
(^^ゞ がははははっ

ところで、同行した伝助さんがいっぱい蚊に食われてました。
そのお陰か・・・?
ワタシの患部は一箇所のみ(爆)。
(^0_0^) ププププ・・・

どうも、伝助加齢臭は、蚊を寄せるようです。
(^。^)b イカは寄せないんだよな、これが。。。(役に立たん、笑)

「寄せ餌伝助」は、「夜釣りの友」と言っても過言ではないでしょう(笑)。
残念ながら非売品ですが(爆)。

(^^ゞ 以上、勝手な庄内からのレポートでした。

そりゃ便利と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:寄せ餌?(09/05)  

お疲れさんでした…

しかし、アオリいませんでしたね…蚊はいっぱいいたけど

でもさすがオコゼさん、あの状況で一杯引っ掛けるとは

今後良くなることを期待しましょう

今週末も行くのかな?例会あるけど…

2011-09-06 06:34 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:寄せ餌?(09/05)  

やっぱり今年は不調ですか…
酒田近辺でも、姿が見えませんでしたからね~
白山島辺りにはそれなりに居たらしいですが…
引き続き調査お願いします(爆)
2011-09-06 09:34 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

寄せ餌?  

加茂、由良間が規制解除になったんで
今週末から本格的にエギングしようと思ってますが
厳しそうですね。
2011-09-06 13:31 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:寄せ餌?(09/05)  

例年ならウブなチビアオリちゃんがわらわら居る頃なんですけどね~
男鹿も今年は遅れてるらしいです

自分はもうちょいマダイを続けますよ~
と、いいつつエギをタックルボックスにいれましたけど(笑)
2011-09-06 20:43 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:寄せ餌?(09/05)  

伝助さんへ

週末の鮎遠征は所用のため止む無く不参加です(涙)。
(TOT)
それにしても、チビイカ寄ってきただけで、いきなり盛り上がりますねー、人が(笑)。
伝助さんが「横取りよっちゃん」に変身したからですよ!
(^。^)b♪
2011-09-07 20:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:寄せ餌?(09/05)  

@えいきちさんへ

うわさ以上に少ないですねー。
(@_@;)・・・ふう
ちょっとこれじゃ全然調査にならないので。地元、えいきちさんに調査はお任せします。
(^_^;)> 家宝は寝て待つか・・・朗報期待してます!
2011-09-07 20:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:寄せ餌?(09/05)  

BBXさんへ

そのアタリはホント生命反応なしって感じでした。ほんの僅かなチビ河豚数匹ぐらいでしたかね(笑)。
(;^_^A
今年は天敵がいっぱいなんでしょうか?
(@_@;)b 一体なにもん?
2011-09-08 07:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:寄せ餌?(09/05)  

としけんさんへ

んー、いい判断だと思います。真鯛継続した方が良さそうですよ。
(;^_^A
ワタシなんか、早々に鮎道具片付けたもんだから、やることなくって・・・(涙)。これからどうしよう?
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー・・・


>例年ならウブなチビアオリちゃんがわらわら居る頃なんですけどね~
>男鹿も今年は遅れてるらしいです

>自分はもうちょいマダイを続けますよ~
>と、いいつつエギをタックルボックスにいれましたけど(笑)
-----
2011-09-08 07:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2141-201860c2

 | ホーム |