ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ツアー?

皆さん、こんにちは!

今日「も」息子の卓球大会の応援。今月に入って休日ごとに大会があるんで、さすがにストレスがね(泣)。息子には言えませんがあ~(笑)。
卓球大会.jpg

さて、そんな疲れたワタシの心を癒やしてくれそうな計画が、現在水面下で進行中。遠藤シェフが何やら準備しているようデス♪

それは何かというと…?
東北の代表的な湖「岩洞湖」へのワカサギ釣行計画デス♪
(^。^)b

なにせ現場は岩手県盛岡市ですからね。遠いのよ(苦笑)。
(;^_^A

片道5時間のドライブ。10時間の釣行後、5時間掛けて帰宅。
んー・・・・、ヘビーな岩洞湖ワカサギツアーであります(笑)。
(≧∀≦) きっつー!!!

20時間耐久レースみたいなもんかな(爆)。
(^_^;)>

とはいえ、雰囲気は十二分に楽しめるとのこと。未体験の熱々の出前もあるしね!
今からセッセと釣行準備中。とうとう今年もワカサギ釣りがスタートします。
あー、超楽しみデスぅー♪
“^_^”

冬の陣に共感した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

ツアー?   

今年もついに始動しますかぁ。
いつ行くんだろう。
一発目からハードな釣行ですね。
体調万全で楽しんで来てください。
2011-11-24 02:09 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ツアー?(11/23)  

BBXさんへ

明日の夜に旅立ちますよー。
明後日は、不眠不休でワカサギ三昧デス!!!
(^_^;)>
本日は早寝する予定でしたが・・・準備してたら、もーこんな時間?!
早く晩酌しなくっちゃ?
(;^_^A なんのこっちゃ
2011-11-25 00:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ツアー?(11/23)  

とうとうワカサギシーズンの始まりですね!
今までゆっくりできましたが、また週末は忙しくなりそう(笑)

不眠不休はいいですけど、帰りの運転には気をつけて~!
めいっぱい楽しんで来て下さい!
2011-11-25 23:26 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ツアー?(11/23)  

としけんさんへ

なんとか無事帰ることが出来ました!
(^_^;)>
岩洞湖の夜空、正直、最高でした。
あんなに銀河が見えるんですねー。すばらしー!
同行した先輩は「ここは感動湖だ(岩洞湖)」と言ってました(笑)。
(*^。^*)
残念ながら、もうこんな時間(汗)。
感動の岩洞湖釣行の報告は明日以降になります。
(;^_^A お楽しみに♪

追伸.
としけんさんのワカザキ報告、今年も期待してますよー!
2011-11-28 00:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2140-383abedb

 | ホーム |