ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

特効薬?

皆さん、こんにちは。
とうとうお盆休みも終りましたねえ。
今日から出社です。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 早いねー

さて、今年のお盆休みは、伝助さんと一緒にA河川とS河川に行ってきました。
(^。^)b

なぜか、どちらも午前中ほぼ○ボ(ほぼ?なぜか一匹だけは掛かる)。
暗く暑ーい半日を過ごしました。
(-_-;) ○ボ病だ!

これは、軽快なべちゃんの怨念か?
(前回の友情出演で大ブレーク中の頭の持ち主)


がっ、しかし!
とうとう特効薬を見つけました!
\(◎o◎)/!

・・・

 「伝助おとり店」?

・・・

店主曰く「このオトリをあのガンガン瀬に入れれば掛かるよ」

ほんと?
ぽいっ、ががーーーん!

ほ、ほんとだ?!
m(@_@;)m

そこから入れ掛かりがスタート。
アドレナリン炸裂の2時間入れ掛かり。
最大22.5センチ。アベレージ20センチ。「ああ、下がらねば・・・どいつもこいつも重すぎるぅー!」みたいな・・・。
見知らぬお爺ちゃんに拍手されたぐらいにして(笑)。
(^^ゞ

22.5センチ鮎.jpg

どーゆー訳か、一昨日も昨日もこんなパターンだったなあー・・・。
d(@_@;)b

地獄と天国、地獄と天国の繰り返し。
あー、しんどい釣りだったけど、楽しかったなあー♪
皆さんはどんなお盆をお過ごしだったでしょうか?
コメントをお待ちしてまーす!
(^^ゞ


ところで、この特効薬について・・・

伝助おとり店は、店主の気分次第の幻のおとり店です。
「よこせ!」とか乱暴な言葉を使うと、すぐに消えてしまいます。
土下座まではいりませんが、「もう帰る!」といった小娘のようなちょっとスネた動作や、ムンクの「叫び」のような表情、長友選手のような機敏かつ丁寧な「おじぎ」技などが非常に有効と思われます。
尚、強力な依存性があるようなので、「使用上の注意をよく読んでお使い下さい」。
(-o-) でわでわ。。。

早く独り立ちして欲しいと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:特効薬?(08/17)  

オコゼ様毎度ごひいきありがとうございます

一刻も早く当店を利用しなくても釣果が上がるよう
お祈りいたします。

日曜は寒河江川で開店の予定です!
2011-08-17 20:41 伝助おとり店 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

特効薬?   

「伝助オトリ店」の営業期間もあと僅かと
思いますのでどんどん利用しましょう。

日曜日ですが温海に偵察に行ってきましたが
イカの姿確認できず・・・・・
ジグ投げたら20位のカマス連発でした。




2011-08-23 02:23 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:特効薬?(08/17)  

BBXさんへ

>日曜日ですが温海に偵察に行ってきましたが
>イカの姿確認できず・・・・・
>ジグ投げたら20位のカマス連発でした。
-----

そーですかあー、イカまだですかあー。
あんまり釣れない鮎には全然未練も無く、すでにイカモードがムズムズし始めてるんですがねー。
(^_^;)>

もう少し、我慢して?、鮎釣りでヒマをつぶします(苦笑)。
"^_^"
2011-08-24 07:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2137-93b20971

 | ホーム |