ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

Q&A

皆さん、こんにちは。連日暑いですねぇ~。
(;^_^A ふきふき。。。

実は昨日、鮭川で釣りクラブの鮎釣り大会がありました。
(^。^)b ♪

大会が終ったあとは、更に奥地にある羽根沢温泉へ。
200円で入れる共同浴場です。
温泉.jpg

入ったあとは、ツルツルスベスベ。地元の叔父さん曰く「汗疹には一発で効くぞ」とのこと。
いやー、ほんと、いい湯でした。



えっ、で、釣果は?

・・・

んー・・・
そーいえば、こんなことがありました。

・・・

釣り大会も終ったテントの中・・・団欒のひととき。

伝助曰く「で、いくつ釣ったの?」
オコゼ曰く
ボーズ18.jpg
だよ(ボソッ)。


伝助曰く「・・・がははははっ。で、釣果はなんだっけ?」
オコゼ曰く
ボーズ26.jpg
だってば。


伝助曰く「・・・なるほどねぇ。で、釣果は?」
オコゼ曰く・・・
だから、さっきから
ボーズ32.jpg
って言ってるだろっ!

・・・

あー・・・「また海が呼んでる」よーな気がする・・・。そんな、たそがれオコゼでございました。
(@_@;) はあ~・・・


友情出演は、軽快なべちゃんの頭ですた。。。
<(_ _)> ぺこりん

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:Q&A  

こんばんは
今年AYU不調ですがどうしちゃったの?
海ではもうすぐイカの季節だね。
お待ちしてますよ~
くコ:彡
2011-08-08 23:04 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:Q&A(08/08)  

例会お疲れさんでした!

間もなくお盆、鮎も終盤戦なのに一向に良くなりませんね~
どこに行けば釣れるのだろう?

しかし、なべちゃんのボー〇頭で遊びまくりですな!
2011-08-09 05:46 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

なんまいだ~‥という人ですね  

どなたかしりませんが最初は坊主頭に
見えませんでした。
鮭川といえば最上川の支流ですよね。そういうときも
ありますよね。
こちらは土曜日まで秋田の湯沢市雄勝にいます。
7日は9匹、8日は14匹でした。
数はすくないですが来れば20オーバーなので
川の中を走り回ってました。
2011-08-09 05:48 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちょっと!  

1枚ならまだしも、3枚も使うとは…
悲惨な釣果に免じて、モデル料ビール3本で
手を打ちましょう。
(^u^)
2011-08-09 20:05 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:Q&A(08/08)  

久々にブログで大笑いしました。伝助氏の頭と交互に出したら傑作でした\(^o^)/
2011-08-10 21:04 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:Q&A(08/08)  

竿はA、車もAさん
>久々にブログで大笑いしました。伝助氏の頭と交互に出したら傑作でした\(^o^)/
-----
私は、ボー〇ではなく薄毛なので使えません…あしからず

2011-08-11 06:23 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:Q&A(08/08)  

BBXさんへ

鮎が不調なのか、ワタシが不調なのか?
んー、定かではありませんが・・・。
すでにワタシの心はイカモードに入っております(汗)。
(^_^;)>
2011-08-13 15:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:Q&A(08/08)  

伝助さんへ

鮎釣りが全然楽しくないので、せめてアフターぐらいは楽しまないとね(笑)。
(;^_^A なべちゃん、友情出演ありがとぉー♪
2011-08-13 15:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:なんまいだ~‥という人ですね(08/08)  

鮎吉さんへ

正直、ワタシもコレ(笑)、坊主頭に見えるのか?!と心配しました。
<(*^。^*)>

それにしても、鮎吉さんは鮎釣り楽しんでるご様子。羨ましい限りです。シーズンオフまで楽しんで下さい。ワタシはそろそろ・・・。
(^_^;)>
2011-08-13 15:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ちょっと!(08/08)  

軽快なべちゃんさんへ

出演料?
(-_-;) それじゃ、坊主丸儲けじゃない?!

んー、友情出演だからなあ~。
普通、出演料はタダだろうなあー。
<(_ _)> ってことでヨロシク!
2011-08-13 15:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:Q&A(08/08)  

竿はA、車もAさんへ

まずいなあー。次回のネタをばらされちゃ・・・。
伝助さんの頭は次回必ずキープします。
"^_^"
2011-08-13 15:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:Q&A(08/08)  

伝助さんへ

大丈夫!
伝助さんのは、遠めに撮って、坊主の服を合成する予定。
!(^^)! 釣りと違って、努力を惜しみませんよ!
2011-08-13 15:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:Q&A(08/08)  

羽根沢温泉は鮭川釣行の際に気になってました。
今度行ってみようと思います。
2011-08-21 13:23 イチロー365 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:Q&A(08/08)  

イチロー365さんへ
>羽根沢温泉は鮭川釣行の際に気になってました。
>今度行ってみようと思います。
-----

ぬるぬるしてすっごく気持ちいいですよ!
(^。^)b
入湯料もいい加減で、ある所には100円と書いてあるし、ある所には200円と書いてあります。
このいい加減さがますますマッタリしちゃいますねぇ(笑)。
(;^_^A
是非お試しを!
2011-08-24 07:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2135-d32fb1c0

 | ホーム |