ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久々の釣りを大満喫♪

皆さん、こんにちは!
釣れない鮎釣りに、とうとう嫌気が指し・・・。
(-_-;) M氏曰く、楽しくない釣りは釣りじゃない・・・同感、ブツブツ

で、今回は新潟の電気釣りに行ってきました!
(*^。^*)b がはははは♪

電気釣り 竿.jpg

釣り始めは、潮流が早過ぎ道糸は45度、船内はお祭り騒ぎ?
(^_^;)> 仕掛けがみんなカラミッぱなし・・・

その後、船長が調整?し、待望の入れ掛かりタイムに突入しました。

がっ!途中途中でイナダが入れ掛かり?
横っ走りやタモの奪い合いで、これまたお祭り騒ぎ。
アタリは多いが、アクシデントは更に多かった・・・かも。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ちゃ、チャンスタイムがあー・・・

終わってみれば、最初から最後までずっと立ちんぼ。いやー疲れた。
(;^_^A 筋肉痛で左腕が上がりません。。。

本命の尺アジの他、イナダ6本とサバも混じりクーラーは超満タン。
自己最高記録を達成しました。
(^。^)b みんな大漁デス♪

電気釣り.jpg

いやー、楽しかったなあ~♪
釣れない鮎より、今は鯵の方が楽しいかも、ね?
(^・^) 余は満足じゃっ!

そうかもと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

お~♪クーラー満タンはウラヤマシイ~
特に尺アジは何で食べても美味しいからイイですね!

自分も竿を出せれば満足・・・という仙人の境地にはいってないので釣れないよりは釣れたほうがイイ!
今日もつれませんでしたけど(笑)
2011-07-24 20:38 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

大釣りでしたね  

鮎は最近数がでませんね。釣行減と研究不足
を感じてます。
休みの時は車で鮎より電車で山歩きへ?なんて
考えちゃう時もありますよ。

シメサバ大好きです。
2011-07-24 21:04 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

久々の釣りを大満喫♪  

今年、鮎ダメなんですか?
でも楽しいことやってますねぇ。
クーラー満タンうらやましいです。
2011-07-25 22:36 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

としけんさんへ

>お~♪クーラー満タンはウラヤマシイ~
>特に尺アジは何で食べても美味しいからイイですね!
>自分も竿を出せれば満足・・・という仙人の境地にはいってないので釣れないよりは釣れたほうがイイ!
>今日もつれませんでしたけど(笑)
-----

いやー、鮎シーズンに入ってストレス解消ぉー、と思いきや・・・。あまりの貧果に、毎週ストレスがたまっておりましたー(苦笑)。
(-_-;) つまらん釣りだ!

鮎とは違い、新潟の鯵釣りは違います。
さすがに、高い船代払うだけのことはあります。
(^。^)b 船長が手取り足取り支援してくれるし。

久々にストレス解消した一日でした。
(*^。^*)

2011-07-26 00:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大釣りでしたね(07/24)  

鮎吉さんへ

>鮎は最近数がでませんね。釣行減と研究不足
>を感じてます。
>休みの時は車で鮎より電車で山歩きへ?なんて
>考えちゃう時もありますよ。
>シメサバ大好きです。
-----

今日、待望のシメサバ食べましたが・・・?
しょっぱ過ぎ。婆ちゃん味付け失敗でした(苦笑)。
(^_^;)>

でも、相変わらず鯵のたたきは激うまです。
(^。^)b

今夜も美味しい肴で泥酔状態です(汗)。
(;^_^A

2011-07-26 00:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

BBXさんへ

>今年、鮎ダメなんですか?
>でも楽しいことやってますねぇ。
>クーラー満タンうらやましいです。
-----

ある意味、クーラー満タンは釣りの最終満足度かも・・・と思いました。
(^。^)b

そんなことを考えるほど・・・、鮎が釣れてません。
(-_-;) ワタシは・・・

先週末の釣りクラブの情報を見ますと、そろそろ釣れだした的な情報が流れてますが・・・?
(@_@;)

情報源がプロ並みのメンバーだけに、我々素人的なメンバーは、鵜呑みにする訳にはいきません!
"^_^"

あー、早くイナダや鯵ぐらいのアタリを体感したいもんです、鮎でね。
(^_^;)>
2011-07-26 00:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

この浮気者め!

みんな釣れない鮎をどう釣ろうか試行錯誤している時に…
そんな事だから鮎に嫌われるんですよ…

こんな時に楽しい釣りしやがって、羨ましいったら
おいしそうな鯵なんか釣ってホント羨ましいったら

2011-07-26 09:25 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

伝助さんへ

>この浮気者め!
>みんな釣れない鮎をどう釣ろうか試行錯誤している時に…
>そんな事だから鮎に嫌われるんですよ…
>こんな時に楽しい釣りしやがって、羨ましいったら
>おいしそうな鯵なんか釣ってホント羨ましいったら
-----

昨年はこの時期にはすでに100匹超えていた鮎釣果も・・・今年は惨憺たる結果(涙)。
(-_-;) 浮気もしたくなるわっ!

それにしても、大爆釣でおもろかったよ、鯵。
やっぱり、釣りは楽しくないとイカンと思います。
さて、そろそろアオリかな?ね?
(^。^)b
2011-07-27 07:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

釣果のある時だけじゃなく
ボーズの鮎釣りもアップしてくださいね

多分寒河江例会も散々な結果が待っている可能性大…

2011-08-03 08:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:久々の釣りを大満喫♪(07/24)  

伝助さんへ

>釣果のある時だけじゃなく
>ボーズの鮎釣りもアップしてくださいね
>多分寒河江例会も散々な結果が待っている可能性大…
-----

ボーズをアップって、無理でしょ!
何写すの?
┓( ̄∇ ̄;)┏
2011-08-05 07:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2133-92c55253

 | ホーム |