ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まさかこんな使い方をするとは?

皆さん、こんにちは!
(^・^)

全国的にお天気の良いこの三連休、どうお過ごしだったでしょうか?
多分、皆さん、釣りに行楽にと楽しい休暇をお過ごしの事と思います。
(^。^)b

えっ?ワタシですか?
(;^_^A?

インドアな生活をお過ごしでした(涙)。
(-_-;)

初日だけはフリーだったので、波2メートルと知りつつ日本海へ。やっぱり無理でした(涙)。
(@_@;)・・・

そして、この2日間は息子の卓球大会の応援です。カーテン締め切って完全インドアな生活。
(ToT) はあ~…。

4時半起きして行ったのに。朝一番の試合で負け、あとは夜の閉会式まで他人の応援のみ・・・(涙)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー

そこで、三連休の真昼間・・・。
大会駐車場で・・・無理やり、暇をつぶすため始めた事は…?
(@_@;) ん?

そう、真夏想定の車中泊実験!
(*^。^*) いえいっ♪

先日無駄に購入してしまった窓網を、フル装備。
(#^.^#)

照りつける太陽光を遮断するのが先日自作した窓の目隠し。
(^0_0^) しゃきーん

車中泊環境テスト.jpg

はたして気温26度の真っ昼間に寝れるのか?
(@_@;)???

んー・・・、寝れました!
(^^♪

仮にも涼しいとは言えませんでしたが、たまに吹くそよ風で熟睡4時間。いやはや、まさか釣り以外の行事で初めて試す事になろうとは(笑)。
(^_^;)> がははははっ♪

来年の夏の釣りが楽しみです。

ホントは暑かったろーねと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

良かったですね  

連休はどこも行かずでした。
「車中泊」で出かけたいと女房に行ったら
自分ちの駐車場で一泊したらと言われ
ちゃいました。泣!
2011-10-11 05:33 鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:良かったですね(10/10)  

鮎吉さんへ

ははははっ♪
(^^ゞ
自宅で車中泊ですか?
ワタシが今回やった事とさほど変わりませんねー(爆)。
連休中はどこに出掛けても大渋滞ですから、アイディアとしてはアリですが、本来の目的が違いますよねー(笑)。
(^^ゞ なんともはや。。。
2011-10-11 08:33 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

お久しぶりです

無事大韓民国より帰ってまいりました
ホテル備え付けのパソコンでブログチェックしようとしましたが、入力システムがハングル文字で何が何だかわからず断念しました…

網戸と日よけ実験したのですね
使い物になって一安心かな?

2011-10-11 15:08 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

後は実戦あるのみですね。

連休中はイカ全然ダメでした。
同僚の5人全員ボウズですよ。
ところで8日、小波渡漁港にレガシーと2台で
来ましたか。
オコゼさんらしき車とすれ違ったんですが
もしかして?
2011-10-12 02:26 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

車中泊用の目隠し、自分もたまに日中使います
釣れなくて昼寝の時やボートで酔った時に回復する為に(笑)
潮風にあたりながら昼寝もなかなかイイもんですよ~(笑)
2011-10-12 21:04 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

伝助さんへ

おかえりなさーい!
\(^o^)/
キムチ食いすぎで痛いんじゃないの?どこかが(笑)?
(;^_^A 現地のキムチはウマいからなあ~、スーパー物でも。。。

さて、体もナマクラになったでしょうから、早速リハビリがてら釣行してみて下さい。三瀬のラーメン屋も開店したことだし。。。
(^。^)b♪


>お久しぶりです

>無事大韓民国より帰ってまいりました
>ホテル備え付けのパソコンでブログチェックしようとしましたが、入力システムがハングル文字で何が何だかわからず断念しました…

>網戸と日よけ実験したのですね
>使い物になって一安心かな?
-----
2011-10-14 21:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

BBXさんへ
アオリは終了ですかねー。
(-_-;)
なんかワタシの周りも釣果悪すぎで、もうタイやキスにシフトしてるみたいです。
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー・・・
新規で買ったエギがやっと届いたのになあ~(涙)。

ところで、残念ながら小波渡の2台は違いますねえ。
8日は単独行動だったので(笑)。
その集団はワタシも見たような気がしますよ!
(^。^)b ざんねんでしたあー
2011-10-14 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:まさかこんな使い方をするとは?(10/10)  

としけんさんへ
潮風にあたりながら・・・なら、絵になるんですがね。
ワタシの場合は体育館駐車場の中ですが、チョット変な注目を集めてるようでした。
(^^ゞ ガハハハハ・・・

なんかアオリも終了のようなんで、新目隠し車中泊体験も越年かなあ~。
ちょっと残念な気がします。
(-_-;) ・・・ なんでやねん!
2011-10-14 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2132-4c2ae103

 | ホーム |