ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ボーズまぬがれ

皆さん、こんにちは!
いやはや、鮎が釣れません。
土曜は、やっとのツ抜け。
(-_-;) むむむ・・・無念

日曜はお昼まで・・・なんとボーズ?!しかも、みんなは釣れてるし・・・。
(――;) げげっ

諦め切れず、S氏について行き、ようやく、なんとか、3尾釣り・・・「ボーズまぬがれ」で終了することが出来ました(汗)。
(;^_^A ふぅー・・・かなりやばかったあ(汗)

それにしても、釣れません。
ワタシの腕が悪いのか、それとも川の状態が悪いのか・・・?
(@_@;) んー・・・?

そういえばこの土日、釣りに行く途中のコンビにで・・・スピードくじが二連続当選。
連日タダのドリンクをもらってました。
┓( ̄∇ ̄;)┏ なー?

やっぱ、アレかっ?!
(@_@;)b

アレで二日分の運を使い果たしてた???
(ToT)/~~~ そんな気がする月曜です。。。

いやいや、腕が悪いと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ボーズまぬがれ(07/11)  

ゲリラ豪雨の中泥だらけの釣り、お疲れでした!

梅雨も明けたので今後に期待したいところですが、毎日のようにゲリラがあるので不安です…

釣果は、場所と囮次第かと
T氏から囮買ってきてもらってから釣れ出したし
2011-07-12 05:53 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ボーズまぬがれ(07/11)  

自分の場合
釣れない時は川(海)の状態が悪く
釣れてる時は、モチロン自分の腕がイイと思ってますよ!
前向きに考えましょう!(笑)
2011-07-12 20:21 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボーズまぬがれ(07/11)  

伝助さんへ

>ゲリラ豪雨の中泥だらけの釣り、お疲れでした!

>梅雨も明けたので今後に期待したいところですが、毎日のようにゲリラがあるので不安です…

>釣果は、場所と囮次第かと
>T氏から囮買ってきてもらってから釣れ出したし
-----
確かに場所とオトリ次第かもしれないけど、それにしても今年は最高に釣れないシーズンかも???
(-_-;)b ね!
2011-07-13 23:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ボーズまぬがれ(07/11)  

としけんさんへ

>自分の場合
>釣れない時は川(海)の状態が悪く
>釣れてる時は、モチロン自分の腕がイイと思ってますよ!
>前向きに考えましょう!(笑)
-----
そーですね。気持ちを切り替えて、今週末も楽しく釣りしよーかと思います。さて、土曜は何処に行こうかなあー。
(^。^)b♪
2011-07-13 23:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ボーズまぬがれ(07/11)  

梅雨が明ければ釣果も安定するでしょうね。
私もそのうちそちらへ遠征します。
今年の遡上はどうなんですか?
2011-07-16 19:44 イチロー365 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ボーズまぬがれ(07/11)  

イチロー365さんへ

>梅雨が明ければ釣果も安定するでしょうね。
>私もそのうちそちらへ遠征します。
>今年の遡上はどうなんですか?
-----
今年の天然遡上は順調なようです。が、何せまだ小さすぎ。いや、逆に天然しかいない感じが・・・。
(@_@;)

放流ものは?と組合員に尋ねたら・・・何処行ったんだかわからん?とのこと。死んだのか、隠れてるのか・・・とのこと。
┓( ̄∇ ̄;)┏ そんなあー・・・

小国川は例年になく釣り人が少ないです。


2011-07-16 21:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ボーズまぬがれ(07/11)  

あまりの釣れなさにブログ更新も手抜きですな…

もう小国嫌いなので日曜は寒河江に入ります
2011-07-20 16:44 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボーズまぬがれ(07/11)  

伝助さんへ

>あまりの釣れなさにブログ更新も手抜きですな…

>もう小国嫌いなので日曜は寒河江に入ります
-----
今度の週末は海に行きます。鮎道具、小屋に仕舞いました。
(-_-;)・・・
2011-07-20 20:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2108-69966c24

 | ホーム |