ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久々の休日です♪

皆さん、こんにちは!震災後初めての休日です。
(^。^)b ふぅー・・・

震災翌日から休日返上でずーっと出勤。愛息子の卒業式の日ですら、終わってすぐ会社に駆け付けたりして慌しい毎日が過ぎて・・・。本日やっと休日です。
(;^_^A はあー、疲れたあー・・・

そんな一週間でしたから、マイカーのガス補給もゼロ状態。で、本日開店1時間前にスタンドに行ってみると・・・(唖然)。
(@_@;) ごくっ

限度1000台に対して既に500台は並んでる?!たったの13リットル程度の給油なのにー???
\(◎o◎)/!

これでは、アイドリングだけで給油分使い果たしちゃうかも・・・ね?!
┓( ̄∇ ̄;)┏ がーーーん

で、即帰ってきちゃいました。
(^_^;)>

明日は販売しないっていうしなあー・・・。
こりゃ・・・?!

もう呑んで寝るしかないね!
(*^。^*)b 久しぶりの休日だし♪

今夜の晩酌は熱燗と芋焼酎のお湯割り。。。♪
(●^o^●)

原発の問題もあるけど、ガス欠で通勤できないかもしれないけど・・・。まずは省エネ。
あとは・・・竿Aさんに通勤時に毎朝拉致してもらおうかなあー(笑)。
(^_^;)> これって他力本願?

それにしても、久々に家族揃ってユッタリした一日だったなー。なんか、癒されます♪

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:久々の休日です♪(03/19)  

どこに行ってもガソリン給油渋滞です。
しかも、昼中しかスタンドが開いていないんで、
私は詰める事が出来ません。
そういえば、ガス欠らしき車が交差点に放置されていました。
あれはあれで危ない。。。
2011-03-20 00:20 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

体に 給油中  

こんな時は じっと家にいて 心と体に注入しましょう!

原発は気になりますが 早く日本が元気になることを

祈って 呑みましょうね。

ちなみに弘前も ガソリンスタンドには 最低でも

一キロくらい 車が並んで 道路が以上に渋滞してます

緊急車両が来たら どうするんだろうね。 
2011-03-20 16:05 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:久々の休日です♪(03/19)  

@えいきちさんへ

>どこに行ってもガソリン給油渋滞です。
>しかも、昼中しかスタンドが開いていないんで、
>私は詰める事が出来ません。
>そういえば、ガス欠らしき車が交差点に放置されていました。
>あれはあれで危ない。。。
-----
交差点に放置カーですか、そりゃ危ない!燃料がギリギリになったら走らない方が良さそうですね。
(;^_^A

はてさて、マイカーの燃料はあとどのくらいモツやら・・・。あとは、自転車通勤。それとも、釣り友にあい乗りか?!
(^_^;)>
2011-03-20 17:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:体に 給油中(03/19)  

ねぷた娘さんへ

>こんな時は じっと家にいて 心と体に注入しましょう!

>原発は気になりますが 早く日本が元気になることを

>祈って 呑みましょうね。

>ちなみに弘前も ガソリンスタンドには 最低でも

>一キロくらい 車が並んで 道路が以上に渋滞してます

>緊急車両が来たら どうするんだろうね。 
-----
ラブ注入でしょうか(笑)?
(^_^;)>がははははつ

確かに、ガソリン待ち渋滞は異常ですね。スタンドを中心に一区画をぐるりと一周し、それに枝葉が付いた様に行列が出来てます。
(@_@;)

あの中には、それほど逼迫してない方も相当いるんじゃないかと・・・思います。是非、エンプティーランプが付いた方だけにして欲しいもんです。ねぷた娘さんが言う通り、緊急車両の邪魔にならないような気遣いが必要です!
<(`^´)>
2011-03-20 17:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2102-cdc6c14f

 | ホーム |