ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ラスト、洗礼?!

皆さん、こんにちは!
週末の日曜日。今シーズン最後のワカサギ釣りに出掛けました。
(^。^)b ザ・ラスト♪

最後の行き先はやはり・・・んー、激渋、桧原湖でしょー。
(-_-;) 手ごわそぉー。。。

竿Aさんの車に乗せてもらい・・・、いざ出撃!
\(^o^)/

さて、今回のお楽しみは・・・?
(^_^;)>

としけんさんに紹介してもらったセカンドグリル、網棚です。早速ネットで購入しました。
ランタンやストーブで食べ物を暖められないか?!というのが今回のテーマです。
d(●^o^●)b ♪

まずはランタン。。。♪
高さはちょうどマントルの位置に来ます。んーどうかな?

セカンドグリル1.jpg

おにぎりとパンを置いてみましたが、ほんのりとあったまるって感じです。まったりするならコレでもOKって事かな?
さて、次に、ストーブ。。。♪

セカンドグリル2.jpg

おー?!さすがイワタニ!
火力が強くパンがあっという間にカリカリになりました。うまいっ!!!
\(◎o◎)/!

これは使えます。これで来シーズンの楽しみが増えました。このセカンドグリルでウインナーや鍋など暖めてイッパイやる訳です。んー、来シーズンが待ち遠しいぃー♪
(*^。^*) ♪

えっ?釣果?
(@_@;)?

手ごわい桧原の洗礼を受けてしまいましたあー(笑)。結局、ツ抜けちょっと(爆)。
(^_^;)> がははははっ

帰りは腹が減ったってことで、うわさの上海に向かいましたが既に閉店時間!
_| ̄|○ がくっ

しょうがないので近くの蔵好さんに。
さすがラスト釣行、ラーメンのスープもラスト2杯のみでした(笑)。

蔵好チャーシューメン.jpg

チャーシューメンをいただきましたが、なかなかの味。納得の煮干スープです。欲を言うとちょっとしょうぱいですがね。それでも、疲れた胃には優しく染み渡りました。
(*^。^*)

さて、ワカサギ釣りもとうとう終了。ちょっと寂しい感じですが、楽しみは来年までとっとくことにしましょっ♪
(^。^)b では、来年まで御機嫌よう、さらばじゃ♪

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ラスト、洗礼?!(03/09)  

さっそくグリルが活躍ですね!
今シーズンは終了?らしいですが、これからドンドン活躍する事でしょう!

自分はランタンもってないのでやってませんが、仲間はランタンの上に底が網になった輪を載せて、ヤカン等を載せてます
こうすれば、焼き焼きしながらいつでもコーヒーも飲めますよ!
2011-03-09 20:49 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ラスト、洗礼?!(03/09)  

ワカサギ終了と言いつつ、泣きのもう一回があったりして(爆

いよいよ、メバルですか?
2011-03-09 23:19 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ラスト、洗礼?!(03/09)  

ホントにラストなんですか~?

そんなこと言ってまた行くんでしょ…

来期は、環境整備でなく仕掛けやら穂先やらそちらに力を入れましょう。
桧原攻略にはパンが焼けなくてもいいんです。

というわけで20日桧原行きましょう!

2011-03-10 08:55 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ラスト、洗礼?!(03/09)  

としけんさんへ

>さっそくグリルが活躍ですね!
>今シーズンは終了?らしいですが、これからドンドン活躍する事でしょう!

>自分はランタンもってないのでやってませんが、仲間はランタンの上に底が網になった輪を載せて、ヤカン等を載せてます
>こうすれば、焼き焼きしながらいつでもコーヒーも飲めますよ!
-----
ありがとうございました。セカンドグリル、めちゃ気に入ってますよー。
\(^o^)/

ランタン上部の熱も確かに魅力的ですよねー。実はネットで前から検索してました。いろいろ改造してる方いるようですね。来年にトライしてみます。
(^。^)b
2011-03-11 00:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ラスト、洗礼?!(03/09)  

@えいきちさんへ

>ワカサギ終了と言いつつ、泣きのもう一回があったりして(爆

>いよいよ、メバルですか?
-----
泣きのもう1回?!
(@_@;)はあー

あるかも、ですねー(笑)。
(^_^;)>

でも、さすがに一年間の疲れがドッと出て、今体調悪いんでも少し様子みます。
2011-03-11 00:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ラスト、洗礼?!(03/09)  

伝助さんへ

>ホントにラストなんですか~?

>そんなこと言ってまた行くんでしょ…

>来期は、環境整備でなく仕掛けやら穂先やらそちらに力を入れましょう。
>桧原攻略にはパンが焼けなくてもいいんです。

>というわけで20日桧原行きましょう!
-----
パンは焼けないより焼けた方がいいでしょー。
(^。^)b

何処かの誰かもランタン上部でウインナー焼いてた人がいたよーな???
\(◎o◎)/誰とは云いませんがっ!

来年はモツ鍋持参の予定!頑張りますっ!
(*^。^*)b♪
2011-03-11 00:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2095-fb6b5a3f

 | ホーム |