ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣果はいずこに?

皆さん、こんにちは!
金曜の夜、尺アジ狙いに情熱を燃やすEシェフと、またまた庄内へドライブ。
εεε=┌( ・_・)┘

Eシェフの情熱はハンパなく、朝狙いなのに、「金曜の夜8時には出発するから!」だって。
相棒のワタシは少々困惑気味(苦笑)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ

現場には残念ながら先行者ありだったが・・・?
Eシェフの巧みな演技力とトークで先行者より好ポイントを譲り受け、めでたく釣り座確保となりました。
(^^♪ 巧みな交渉術。いやはや、御見それ御見それ!

当然のことながら、朝マズメまで釣れないので、二人でダラダラ。
20センチ以上もあるフグなどと遊びつつ・・・待ちぼうけ。
(-_-;)
アジ釣り第二弾HUGU32.jpg

そして迎えた怒涛の入れ掛かりは・・・?
朝マズメどきのキッカリ1時間のみ。
(@_@;)b たったの。。。

多少追い食いも期待しながら、ゆっくりと巻き上げ魚信を堪能します。
おっ!とか、あれっ?とか。この魚信が堪りません!
釣りの醍醐味ですなっ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

で、サイズは・・・?
はははっ。残念ながら尺は届かず(涙)。
(^_^;)>

でも、前回よりサイズアーップ(15cm→20cm)。
発泡ウキがスポッとしっかり沈み、ケミホタルの光がユラユラ揺れます。
なかなか幻想的な光景。これまた、夜釣りの楽しみですなあ・・・シミジミ。
(;^_^A

さて、帰宅後は3時間の仮眠を取って、すぐさま呑み会へ。
酔いどれて帰ったら、釣果26匹は・・・跡形も無く?家族と親戚の胃袋に無事消えたご模様で?!
嬉しいやら、悲しいやらのアフターでした(苦笑)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー・・・

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:釣果はいずこに?(05/30)  

今年釣れてくるフグはどこもでっかいね。
尺アジだめでしたかぁ。
でも1時間で26匹は魅力です。
2011-05-31 01:44 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:釣果はいずこに?(05/30)  

総会前にそんなことやってたのね

ご苦労さまでございます…

今度、酒田の離岸堤にでも渡船すれば…
デカイの釣れるよ
2011-05-31 09:19 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣果はいずこに?(05/30)  

BBXさんへ

>今年釣れてくるフグはどこもでっかいね。
>尺アジだめでしたかぁ。
>でも1時間で26匹は魅力です。
-----
結果的に、近くの磯場には尺アジが入ってたらしいんですが(苦笑)。
(;^_^A

地続きの防波堤は駄目だったですね、んー残念(涙)。
(^_^;)>

さて、地磯から尺アジ狙いは次回が最終回かな?
┓( ̄∇ ̄;)┏ たぶん?

がんばります!
2011-06-02 23:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣果はいずこに?(05/30)  

伝助さんへ

>総会前にそんなことやってたのね

>ご苦労さまでございます…

>今度、酒田の離岸堤にでも渡船すれば…
>デカイの釣れるよ
-----
伝助さん、釣りの楽しみは結果だけじゃないんですよー!
(^。^)b

厳しい条件をクリアーしていくも、楽しみだと思うんです。ちょっと生意気ですかねー?
(^_^;)> はははっ
2011-06-06 00:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2094-36cd1164

 | ホーム |