ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

安心な無駄な遠出?

皆さん、こんにちは!
先週末は、震災後久々のマッタリした休日でした。
(^・^) あ~のんびり(は~と)

さて、特に用事ものないので、プラドの整備でも。
(^。^)b

早速ディーラーに行って、オイル交換。それから整備工場に行って、タイヤ交換。あとは洗車、・・・んーこれだけは自分でやったかな(苦笑)。
(^_^;)> がはははは

なんか、せっかく整備したので、ドライブでも行きたい気分でしたが・・・、愛妻が一言「無駄に燃料消費しないでね」。
んー、重いお言葉!
┓( ̄∇ ̄;)┏ ひしひし。。。

仕方なく、ちょこちょこ買い物で走らせ満足することに。
(^_^;)> あー、早く安心して無駄な遠出がしたいなあ~(苦笑)

同感の方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:安心な無駄な遠出?(04/19)  

遠出に無駄はありません!

心と体のリフレッシュ、特に目的はなくても気分転換ストレス解消にはなります。

趣味は?の質問に「ドライブ」という人も少なくないのだから…

たまには無駄な遠出をして春の息吹を感じてくださいな。

2011-04-20 08:45 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:安心な無駄な遠出?(04/19)  

意味もなくのドライブでも、無駄な消費じゃありませんよ~
ストレス解消になるんならそれは有意義な消費です。
2011-04-23 22:05 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:安心な無駄な遠出?(04/19)  

伝助さんへ
@えいきちさんへ

そーなんですよねぇ、でも愛妻には「無駄遣い」と思われてるよーです(笑)。
(^_^;)>

何にしてももう春ですねぇ。
暖かいだけでも、何か幸せな気分になります。
さて、今年の釣りはどうなる事やら、無事出来るといいんですが・・・。福島第一原発が心配。。。
(@_@;)b DESU
2011-04-24 14:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2088-6f845438

 | ホーム |