ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

本日のミッションは?

皆さん、こんにちは!
昨夜、一年間続いた子供会の大仕事に終止符を打ちました。
(^。^)b いやー、自分にお疲れ様あ~♪

で、久しぶりに暇―――な日曜日。
(@_@;) ん?

パッチリ、朝4時に目が覚めてしまいました。・・・んー、こりゃ行くしかないな?!
(;^_^A 釣り?


いえいえ、本日も給油渋滞に突入です。
(-_-;)b そっ

なんか正直、ワカサギ釣りに行くよーな、ワクワク感もあったりしてぇー・・・
(;^_^A ちょっと節操がない?。。。(汗)

お湯を沸かしてポットにコーヒー入れて、いざ出発!
\(^o^)/


げげっ、1000台以上ありそーな(驚!)。寒くてアイスバーンだし。。。これぞマサシク、ウワサに聞いた劣悪渋滞状況です。
(@_@;) おー、マサシクこれだ!

でも、ワタシには?・・・ワカサギ装備があります!
<(`^´)> えっへん!!


全身はワカサギ装備で万全。暖かいコーヒーと漫画も用意しました。
伝助氏をメールで起こし暇つぶしの相手もしてもらいながら待つこと1時間半。待望の給油チケットをゲットしましたあー(嬉々♪)。
\(^o^)/ やっほー♪

その後、他のスタンドも周り、昼過ぎにはどうにか満タン弱程度の給油に成功。本日のミッションは完了です!
w(●^o^●)w 漫画は三冊読破!

久しぶりの満タンで心に余裕もでき、これまた久々に夫婦で買物も行ってきました。
(^・^)b ガソリンのある生活って、ホントいいですねぇー・・・・(シミジミ)。

同感の方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:本日のミッションは?(03/27)  

ご苦労さん!
2011-03-28 06:56 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:本日のミッションは?(03/27)  

伝助さんへ

>ご苦労さん!
-----
伝助さんとの会話で楽しく過ごせましたよー。
(^^ゞ おかげさんでぇ

ところで、休業日の○藤商事の行列はいつ頃まで存在しましたかねー・・・?

2011-03-28 12:13 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:本日のミッションは?(03/27)  

土曜日、僕も庄内から内陸に出かけましたが、あっちこっちでハザードを点滅させた車が大行列。たぶん今週中には改善されると思いますが、まだまだ大変ですね。一息付いたら、お酒でも飲みましょう。
2011-03-28 16:50 たぬちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:本日のミッションは?(03/27)  

たぬちゃんさんへ

>土曜日、僕も庄内から内陸に出かけましたが、あっちこっちでハザードを点滅させた車が大行列。たぶん今週中には改善されると思いますが、まだまだ大変ですね。一息付いたら、お酒でも飲みましょう。
-----
今朝、会社近くのスタンドが満タン給油を開始したようでした。まだ、かなりの渋滞ですがね!
(^。^)b
この分だと今週末には落ち着くと思います。

ところで、酒呑みは今自粛ムードです。そーいえば、お店開いてんのかなあ?
(@_@;)?
もう少しして大分落ち着いたら、いっぱいやりましょう。楽しみにしてます。
(^・^)
2011-03-28 21:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:本日のミッションは?(03/27)  

逆境を楽しんでいますね^^
2011-03-28 21:21 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:本日のミッションは?(03/27)  

@えいきちさん
>逆境を楽しんでいますね^^
-----
はははっ、まったくです。
(^_^;)>

どーせやるなら、少しでも楽しまないと!
(^。^)b というのがポリシーです♪
2011-03-29 22:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2080-7500fcd5

 | ホーム |