ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ジンギスカン

いやー、久しぶりにジンギスカンで一杯やってきました。
(*^。^*)

学生時代以来かなあ~、ジンギスカンは。
今のジンギスカンはうまいですねえ。全然臭くないんだもんね。
学生時代に通ってた店は、どんなに飲んで食っても2500円ぐらいであがるお店でした。ジンギスカンのメインはマトンでしたが、これが結構匂うんだな。なっつかしーなー、今はあのお店もなくなってるけどね。寂しい。

あの頃は、ジンギスカンと安酒を飲んで食べて、学生同士語り明かしたもんですよねえ。結構難しい話なんかもしちゃって。ほんと、なっつかしーです。
あれに比べると、今飲んで話す内容はかなりレベル低いかも。いや、間違いなく低いな!
(^^ゞ

釣りランキングに参加してます。下のFish/Upをポチッと押してくださいね!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


スポンサーサイト

コメント

Re:ジンギスカン(12/29)  

ハハハ・・・^^
ホントそんなもんですよねぇ~!?^^;
今となっては・・・仕事上での愚痴ばかり言ってるような気がします。。。^^;;
2005-12-30 09:20 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ジンギスカン(12/29)  

烏賊坊主さん
>ハハハ・・・^^
>ホントそんなもんですよねぇ~!?^^;
>今となっては・・・仕事上での愚痴ばかり言ってるような気がします。。。^^;;
-----
ストレス解消ってのが、メインテーマになっちゃってますからね。いつの間にか・・・(^^ゞ
2005-12-30 10:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/208-3214aef1

 | ホーム |