ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

本格始動?

皆さん、こんにちは!とうとう、本格的に雪が積もりましたねぇ。
(*^。^*)

今朝は一年ぶりに雪掃きをしました。超汗だく!朝風呂も入ってしまいました。
(;^_^A いやー、疲れた

昨夜のクリスマスのお酒がぜーんぶ出た感じ?
<(`^´)> おかげでスッキリ

さて、気候も本格的に冬になってくれたよーなので、ワタシも本気モードで冬支度を始めました?
(^。^)b

ソリです♪
!(^^)!

先日ワカサギ用テントを買ったので、今回はその輸送手段を準備してみました。
(^。^)b

ワカサギ用ソリ 32.jpg

本格的運搬用ソリに、これまた専用ネット?です。ちょっと値が張りましたが(汗)、テントがバッチリ収納でき、愛車プラドにも横幅置きでちょうどのサイズでした♪
(^。^)b

ワカサギ氷上釣りが出来る日まで、あと少し!急ピッチで準備します。あー、この準備してる時が至福の時。一番楽しー♪
(●^o^●)♪

同感の方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:本格始動?(12/26)  

準備万端ですなー、テント入れてー・・・ソリ引くから・・・(^_^)
2010-12-27 22:41 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:本格始動?(12/26)  

竿はA、車もAさん
>準備万端ですなー、テント入れてー・・・ソリ引くから・・・(^_^)
-----
了解です!
(*^。^*)v
2010-12-27 22:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:本格始動?(12/26)  

竿Aさんの鼻赤く塗ったりして・・・

なんか今年は雪多そうですな~
秋田の某沼スノーシュー必要かもね!特にEシェフは
去年は長谷山氏達は深雪で断念して帰ってきたこともあったみたいだし・・・

2010-12-28 08:44 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:本格始動?(12/26)  

ソリも買って後は氷待ちですね!
もし、万が一、張らなかったら岩洞湖や桧原湖に遠征しましょう!!

そういえば、穴あけはバールがあれば薄い氷ならなんとかなりますよ
疲れますけど(笑)
2010-12-28 23:53 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:本格始動?(12/26)  

伝助さんへ

>竿Aさんの鼻赤く塗ったりして・・・

それいいねぇー。赤くしなきゃ貸さないなんて言ったりしてぇ(うそっ!)。
(^_^;)>


>なんか今年は雪多そうですな~
>秋田の某沼スノーシュー必要かもね!特にEシェフは
>去年は長谷山氏達は深雪で断念して帰ってきたこともあったみたいだし・・・
-----

んー、残念ながらスノーシューまでは予算がないなあー。やっぱり、ナビとしてEシェフ連れてかなくっちゃね!
(^。^;)b
2010-12-29 18:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:本格始動?(12/26)  

としけんさんへ

>ソリも買って後は氷待ちですね!
>もし、万が一、張らなかったら岩洞湖や桧原湖に遠征しましょう!!

元々桧原は行くつもりですが、ガンドーはさすがに遠い感じがしてます。出来れば、秋田でやりたいなあー、近いし。
(^。^)b

>そういえば、穴あけはバールがあれば薄い氷ならなんとかなりますよ
>疲れますけど(笑)
-----

ドリルはEシェフから借りるつもりdesu。さすがにもう予算がない。。。あとは、仲間に協力してもらい、今シーズンはなんとかするってことで!
(;^_^A すぐに揃っちゃ、楽しみもなくなっちゃうしね♪

2010-12-29 18:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2063-95b32fb9

 | ホーム |