ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今夜の肴はランタン?

皆さん、こんにちは!
週末ですねえー。さっき、愛妻と温泉に入ってきました。疲れが・・・癒されるぅー・・・。
(●^o^●)♪

さて、今週末も、寄り合いや呑み会などで忙しい2日間ですが・・・、今宵は?
(;^_^A

ランタン見ながらの、晩酌タイムです♪はあー?
(^_^;)> なんじゃそりゃ?


さて、ワカサギ釣りもとうとう終盤。みーーーーんな、マイテントも買い、独立していき・・・。残されたワタシはというと・・・?
(@_@;) ん?

自分のランタン、ないじゃーーーん?!!!
\(◎o◎)/ やべっ!

・・・

ってことで、仕方なく・・・?
(――;)

ホワイトガソリンランタンを購入。・・・あくまで、仕方なく?!
(^_^;)> ははははっ・・・

ノーススター2000 32.jpg

いやー。登場、コールマン・ノーススター2000-750J。
うっ、うつくしいー・・・。単なるランタンなのにぃ・・・、美しい・・・★
\(◎o◎)/ ほ、惚れてまうやろっ・・

コレだけを肴に・・・。今宵はビール、冷酒、ハイボール、そして芋焼酎へと。
はあー、既に酔い心地・・・(にんまり)。ノーススターを最強の酒の肴に認定いたします。
(^_^;)>

さて、週末釣り倶楽部の釣果は如何に?
乞うご期待とゆーことで、今宵はノーススターと寝ます
でわ、でわ!
(^.^)/~~~

ランタン好きな方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今夜の肴はランタン?(02/25)  

ここまで来ると…アホやね!

さすがに、道具見ながら飲めましぇん

釣り以外ではなるべく道具は見ないことにしてます
メンテはシーズン初めと終わりだけ…
今は、渓流道具の点検をしています。
2011-02-26 09:53 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今夜の肴はランタン?(02/25)  

伝助さんへ

>ここまで来ると…アホやね!

>さすがに、道具見ながら飲めましぇん

>釣り以外ではなるべく道具は見ないことにしてます
>メンテはシーズン初めと終わりだけ…
>今は、渓流道具の点検をしています。
-----
単なる道具でも、美しいものは美しいのです。
まっ、絵画を見て呑むのも、釣具を見て呑むのも似たようなものかと!
(^。^)b ウマさ百倍だよおー

さて、今夜は呑み会。明日の釣行のために、ホドホドにしなくっちゃ!ね!
(^.^)/~~~
2011-02-26 11:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今夜の肴はランタン?(02/25)  

>あくまで、仕方なく?!
そういう、言い訳を自分の為にして道具は増えていくんですよね~
よ~く判ります(笑)

2011-02-26 21:54 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:今夜の肴はランタン?(02/25)  

ただ、飲む為の理由づけを無理やりしている様に感じるのは・・・(爆
2011-02-28 12:46 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今夜の肴はランタン?(02/25)  

としけんさんへ

>>あくまで、仕方なく?!
>そういう、言い訳を自分の為にして道具は増えていくんですよね~
>よ~く判ります(笑)
-----
としけんさに教えてもらったセカンドグリル、早速注文しました!
\(^o^)/たのしみぃー♪

わかさぎ装備が、また増えちゃいました(汗)。また、言い訳考えなくっちゃ・・・。
(^_^;)> がははははっ

2011-03-01 06:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今夜の肴はランタン?(02/25)  

@えいきちさんへ

>ただ、飲む為の理由づけを無理やりしている様に感じるのは・・・(爆
-----

んー、そうとも云えます。
(^。^;)b なくとも呑みますからね(爆)

言い訳もいろいろあって、家族のバーベキューの明かり取りに便利とか、鮎釣りお泊り釣行にも便利だ!とか・・・(笑)。
(^_^;)>

でも、ショックだったのは、今回の釣行で朝一で自動着火できなかったこと。マイナス10度以下だったと思うけど、寒過ぎると着火できないのかな?今後の課題です。
(@_@;)b 結局ライター着火しました・・・
2011-03-01 06:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2062-878683b8

 | ホーム |