ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

クリスマスの約束

皆さん、メリークリスマス♪
\(^o^)/♪

今年の山形もやっと本格的に雪も降り、自宅でホワイトクリスマスを迎えてます。
(^。^)b 

知り合いの宴会も適当に済まし・・・
(^_^;)>

そして、今年も小田さんの「クリスマスの約束」が始まりました。
(●^o^●)

ベタなくせに、しっかり生な「ラブ・ストーリーは突然に」はググッときましたあーっ!!!
(*^。^*) なっつかしーーー

そして、最後の「マイホームタウン」。あー、様変わりする横浜でも、生まれた街が故郷なんですよねー。
(●^o^●)

昨年のボーカリスト総動員の感動的な「クリスマスの約束」は大感動でした。でも、今回のアットホームな「約束」の方がやっぱり好きかなあー、と思います。マッタリとして。松たか子も相変らず可愛いしね!
(^_^;)>

勢いで下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2061-a84d0727

 | ホーム |