ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

テント遊び

皆さん、こんにちは!今日は祭日なので、の~んびりお目覚め!
\(^o^)/

伝助氏の目覚まし電話が三度も鳴ってたらしいのですが・・・完全無視でした(笑)。
(^_^;)> 爆睡だったのね・・・

さて、本日は昨日購入したワカサギ専用テントのテスト組立日。取説見ながら組み立ててみると・・・。あっと言う間に自立?!
\(◎o◎)/おおっ!

ワカサギテント 32.jpg

宣伝どおりの訳ですが、あまりの呆気なさに少々ガッカリ(苦笑)。
(^_^;)> ちょっとね・・・

二度ほど組立・撤収を繰り返し、慣れたところで釣りシミュレーションをしてみました。こんな感じでしょーね。一人でちょうどゆったり!二人でも十分出来そうな感じで一安心です。

テント内部 32.jpg

さて、今回、このテント用に用意している新兵器がLEDランタン!中央に逆さに吊り下げられるタイプです。色は電球色、マッタリムードでワカサギ釣りが出来そうです♪
(^。^)b♪

ランタン 32.jpg

これで氷上釣りも独り立ち可能に。あとは、氷が早く張ってくれればなあー・・。
(●^o^●) まだかな、まだかなあー♪

ワカサギ釣りに興味のある方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:テント遊び(12/23)  

おお!釣り座の位置も試してイメージトレーニングもバッチリですね!!
ベンチレーションや入り口が複数箇所あるし、使い易そう!!

これで一通り道具は揃ったようですからソリのサイズも決まりそうですね
2010-12-23 19:40 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テント遊び(12/23)  

としけんさんへ

>おお!釣り座の位置も試してイメージトレーニングもバッチリですね!!
>ベンチレーションや入り口が複数箇所あるし、使い易そう!!

>これで一通り道具は揃ったようですからソリのサイズも決まりそうですね
-----
冷静に考えてみると、テントの長さが車のトランクの横幅にちょうどぐらいなので、スッポリ入るソリだったら、トランクに入らないってことですよねー。
(゜o゜)

今回、テント買ってトランクに乗せてハタと気づきました。
(^_^;)>

すっぽり入るソリは無理!ならば、小さいソリに決定!
\(^o^)/

ちょっと値段が高目ですが、荷物運搬用の赤い横幅のあるヤツに決めて勝っちゃいました。ネットは只今取寄せ中。近日ご紹介します。
(^。^)b

あとは、ソリに乗せる道具入れをどうするか?車の用具入れアタリがいいのかも?!
<(`^´)>?
2010-12-23 23:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:テント遊び(12/23)  

完全な独り立ちにはドリル必要かと・・・

ランタン準備したと言うことは夜釣りデビューですか?
夜釣りも楽しいよー・・・寒いけど!

これで氷張らなきゃ大笑い・・・かも

まあ、北海道や岩洞湖辺りに行けば100%出来るけどネ

2010-12-24 09:11 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テント遊び(12/23)  

伝助さんへ

>完全な独り立ちにはドリル必要かと・・・

>ランタン準備したと言うことは夜釣りデビューですか?
>夜釣りも楽しいよー・・・寒いけど!

>これで氷張らなきゃ大笑い・・・かも

>まあ、北海道や岩洞湖辺りに行けば100%出来るけどネ
-----

雪降ってきたしマイナス気温なので間違いなく凍ります。今シーズンも開幕間近ってことですねー。残念でした!
<(`^´)> へへん

それから、ドリルはEシェフが持ってくるので問題なし。万一忘れても、優しい伝助さんが貸してくれるしネ♪
(^。^)b ねっ
2010-12-24 22:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:テント遊び(12/23)  

「オコゼ」さん

>それから、ドリルはEシェフが持ってくるので問題なし。万一忘れても、優しい伝助さんが貸してくれるしネ♪
>(^。^)b ねっ
-----
はたしてそれを独り立ちと言うのだろうか?
2010-12-25 15:43 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:テント遊び(12/23)  

伝助さんへ

>「オコゼ」さん

>>それから、ドリルはEシェフが持ってくるので問題なし。万一忘れても、優しい伝助さんが貸してくれるしネ♪
>>(^。^)b ねっ
>-----
>はたしてそれを独り立ちと言うのだろうか?
-----

いいの!はなから一人で行くつもりはないので(笑)。
それにしても、あーいえばこーゆーなあー。
(^_^;)> もう!
2010-12-25 18:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2059-bc9f9c55

 | ホーム |