ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

実は落ちがありました?

皆さん、こんにちは。
先日のワカサギ釣行記。ご覧いただけました?
(^^ゞ

実は、あのトラブル続きの釣行には落ちがありました。
ブログをアップし終わって、テント収納中。ウワッ!!!

・・・?

自分の穴に片足突っ込みました・・・(涙)。まさに「落ち」でした(爆)。
(ToT) 膝までしっかりと!

前回折ったテントの柱が気になって、柱ばかり見ていたのがまずかった。全然足元見てなかったもんね!
(ーー;) はあー・・・なんてこったい。。。

あまりの冷たさに悲鳴を上げました。このままでは凍傷になりそうだったので、竿Aさんとソソクサと撤収。近くの温泉に直行。九死に一生を得た感じです。
(^^ゞ 温泉の有り難味があ・・・シミジミ、シミジミ染み渡るぅ♪

皆さん!ワカサギ釣行には着替えと温泉道具が必須ですよ。身をもってお伝えしました。現場からは以上です。
(T_T)>




コメント

Re:実は落ちがありました?(02/16)  

今度からは、ワカサギ釣りにもウエーダーを。。。。(爆
2011-02-16 22:33 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:実は落ちがありました?(02/16)  

@えいきちさん
>今度からは、ワカサギ釣りにもウエーダーを。。。。(爆
-----
想像とは違い結構暑いので、かなり蒸れ蒸れ状態だと思いますよ!(;^_^A
やっぱり無理かなあー・・・(笑)。
2011-02-16 23:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:実は落ちがありました?(02/16)  

自分も撤収間際に落ちた事あります・・・

着替えは持っていってませんが、温泉道具は車に常備!
常識です(笑)

2011-02-17 20:02 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:実は落ちがありました?(02/16)  

としけんさんへ

>自分も撤収間際に落ちた事あります・・・

>着替えは持っていってませんが、温泉道具は車に常備!
>常識です(笑)
-----
としけんさんでも落ちた事があるんですか?!
(゜o゜)予想外・・・
やっぱり温泉道具は必須アイテムですよねぇ。今回も命拾いしました。温泉に感謝デス♪
(^_^;)>
2011-02-18 08:05 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:実は落ちがありました?(02/16)  

今年は

ポキポキドッポンですな!

2011-02-18 13:37 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:実は落ちがありました?(02/16)  

伝助さんへ

>今年は

>ポキポキドッポンですな!
-----
そーなのよねー。何気にポッキー事件3が発生してるし(ワカサギ穂先SSS他界)。
(;^_^A

明日も何かが起こる気がするぅー・・・?
(@_@;)b 爆釣?

2011-02-18 20:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2058-892a76a6

 | ホーム |