ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

最高で最悪の日?

今回のワカサギ釣行はシーズン初の秋田釣行。竿Aさんとやってきましたよん。
(≧∀≦)

今回は入院中だったテントの退院祝いも重なりメデタイ門出となる予定でした?
(・・?

ところが…

現場着くなり愛車プラドをバックで雪壁にザクッと(汗)。
(+_+)

ガソリンランタンに点火しようと思ったらマントル一個壊れてるし。予備付け直したら穴開くし(泣)。しかななくそのまま使ったらフラスコにヒビ入るし(泣)。
(T^T)

仕掛けはガンガン絡まって仕舞いには竿折るし(がーん)。
○| ̄|_

仕掛けトラブルも半端じゃない?枝針同士絡むのは序の口。ハリス止めから仕掛け全部スポッリ抜けるし。最終的にはPEラインが切れて仕掛けもオモリもサヨウナラ…。
(゜o゜;)

最悪のトラブルが続いた結果が今シーズン最高釣果?!
(-_-)

なんとも複雑な心境です?
(=_=;)



コメント

Re:最高で最悪の日?(02/12)  

トラブルあっても最高釣果と言うことは、トラブル無しに順調に釣れたら一体どん位釣れたんでしょう?

しかしやっぱり、不運と言うのは重なるモンですよね~~
普通そういう時って、釣果も散々なはずなんですが^^;
2011-02-13 10:57 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

大変でしたね  

わざわざ秋田まで行ったのに お疲れ様でした

なんか ものすごく疲れたんじゃないですか?
2011-02-13 13:12 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最高で最悪の日?(02/12)  

オコゼさんも夜釣りですか!
それとも早朝からかな?

折角テント治ったのに散々でしたね~
でも、釣果が良かったようなのでまだ救われたかな?
次回は平穏無事に釣り出来るといいですね!!
2011-02-13 22:34 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最高で最悪の日?(02/12)  

@えいきちさんへ

トラブルが無くても、残念ながら釣果は変わりないんじゃないかと思いますよ。だって、トラブルのない相棒と釣果に大差ないですからね(笑)。現実は厳しい訳です。
(;^_^A

それにしても、今回は試練でしたあー。最後に落ちがあるんですが、それは後ほど・・・。
(^_^;)>

2011-02-13 23:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大変でしたね(02/12)  

ねぷた娘さんへ

ホント疲れました。もうドロドロって感じですか(笑)。一睡もしてませんからね、釣行時間13時間也。
(^_^;)>

帰りに近くの温泉寄って、三畳しかない休憩所で二人してイビキかいて寝てました。10分ぐらい。
(^_^;)> 帰りの運転もきつかったあー
眠くて・・・
2011-02-13 23:03 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最高で最悪の日?(02/12)  

としけんさんへ

今回は夜釣りでした。
(^。^)b
釣行時間13時間。激寒の秋田の自然はやっぱり厳しかったです。
(^_^;)> あったりまえか?

今回は散々だったので、ホント次回は無事にできますよーに!
(;^_^A 心から祈ってます。。。

2011-02-13 23:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:最高で最悪の日?  

お疲れ様でした!
大変辛く色々アクシデントがあったようですが…
釣れたんだから結果オーライ!!
最大のアクシデントのアップが楽しみです。
2011-02-14 09:19 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:最高で最悪の日?(02/12)  

伝助さんへ

>最大のアクシデントのアップが楽しみです。
-----
えーっ?なんのことぉー???
(;^_^A

2011-02-15 00:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2056-4a1258f7

 | ホーム |