ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

待ちに待った初屋形船♪

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

先週末は、生まれて初めて超有名な屋形船に乗りました。そう!、ワカサギ釣りの。
(^。^)b ロビーにはあの超有名なO木さんも・・・

湖畔に浮かぶ釣堀。船で渡ってみると・・・?

屋形船通路32.jpg

いやー、狭い、狭い、狭い。大相撲の席を思い出しました(笑)。
(^_^;)> あれじゃ、皆エコノミー症候群予備軍ですなっ!

屋形船の釣り32.jpg

で、釣果は?とゆーと・・・、はあ~・・・・、超激渋!!!
<(`^´)> アタリが無さ過ぎぃー

朝一4匹釣って、もうアタリなし(汗)。
(;^_^A 釣り代3700円、全額金返せってな感じです。

とはいえ、諦められずに船着場へ。超々寒―い船着場で、しぶーいアタリを一生懸命取って・・・どうにかツ抜け達成(爆)。指に鈎が刺さって血がドロドロ出ても、全然痛くなかったぐらい寒かったデス(苦笑)。
!(^^)!。。。_| ̄|○

波乱万丈の初屋形船釣りでしたが、一年ぶりのワカサギ釣りに・・・結構満足かな?!
(^_^;)> みんなの釣果をもらって50匹になりましたあー♪家族も大満足♪
次は氷上かなあー・・・♪

終わり良ければ下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

お疲れ様でした

全員の釣果を合わせてもプロには勝てませんでしたねぇ~
ターンオーバーが終了してからならもう一回くらい行っても良いかなとは思いますが…
また撃沈するのも嫌だし…

早く氷上穴釣りやりたいです。
2010-11-30 06:40 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

伝助さんへ

>お疲れ様でした

>全員の釣果を合わせてもプロには勝てませんでしたねぇ~
>ターンオーバーが終了してからならもう一回くらい行っても良いかなとは思いますが…
>また撃沈するのも嫌だし…

>早く氷上穴釣りやりたいです。
-----

ホントお疲れさまでしたあー。帰りの車ん中では眠くて眠くて、頭ん中がグルングルン回ってました(爆)。
(^^ゞ 頑張って起きてましたが・・・

それにしても激渋でしたねー。来月一回くらいはリベンジに行きたい感じです。あとは、氷上釣り。んー、待ち遠しいです。
!(^^)!
2010-11-30 12:32 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

先日、釣具屋でワカサギのビデオ見ていたんですけど、竿先にアタリが出ないのにアワセて掛けているんですよね。
いったい、何を基準でアワセているんでしょうか??
2010-11-30 12:33 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

2011シーズン早くも始まりですね!

それにしても、頑張ってツ抜けとは渋すぎですね( ̄□ ̄;)
プロの方はもっと釣れたようですが?そういう場合は場所(釣り座)が悪かったと考えましょう(笑)

自分も氷上穴釣りが待ちきれません!
早く釣りて~!!
2010-11-30 21:51 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

@えいきちさんへ

>先日、釣具屋でワカサギのビデオ見ていたんですけど、竿先にアタリが出ないのにアワセて掛けているんですよね。
>いったい、何を基準でアワセているんでしょうか??
-----

鮎なら魚信なんですがねー。ワカサギの場合、ワタシは電動なんで魚信が感じられない(涙)。
<(`^´)> なんてこったい。。。

結局、渋い時は水面の極小の歪みで合わせるようですよ(笑)。あるリズムで空あわせってのもあるみたいです。
なんにせよ、揺れる屋形、更に揺れる船着場ではそれはかなりハイレベル!修行が続きそうです。
(;^_^A
2010-11-30 23:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:待ちに待った初屋形船♪(11/29)  

としけんさんへ

>2011シーズン早くも始まりですね!

>それにしても、頑張ってツ抜けとは渋すぎですね( ̄□ ̄;)
>プロの方はもっと釣れたようですが?そういう場合は場所(釣り座)が悪かったと考えましょう(笑)

>自分も氷上穴釣りが待ちきれません!
>早く釣りて~!!
-----

ホント渋過ぎでした。でも、同室7人中、これでも第3位でしたよ(爆)。
(^_^;)> 二つ落とした魚探にまったく反応ナシですから・・・これが限界かも?!

やっぱり氷上穴釣りが一番面白そうです。ホント待ち遠しいですねー。
(^。^)b
2010-11-30 23:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2050-82f698fa

 | ホーム |