ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

憧れの東京ラーメン

皆さん、こんにちは!
先週東京出張がありまして・・・。
(^。^)b

上司が昼飯にウマいトンカツ定食をご馳走してくれるとゆーので、イソイソと隣町まで行きましたが・・・?!
(@_@;)ありっ?!

店が焼き鳥屋になってる???
(-_-;) あちゃーっ・・・

さて、どーしよー、ということなりまして。ワタシが先々話してた「死ぬ前にイッペン行きたいラーメン屋」に行く羽目(?)になりました。
\(^o^)/ うぉー・・・やったあー♪

永福町の「大勝軒」です。
(^・^)

永福町 大勝軒 (2) 32.jpg

以前、知り合いにもらったお土産ラーメンが美味い事、ウマい事。それから、「いずれは・・・」と思ってました。そんなチャンスに今回巡り会えるとは。
(T_T) それだけで感無量です。。。上司の気持ちは別として(笑)

行列に並んで、食べて・・・想定どおり感無量。
┓( ̄― ̄;)┏

永福町 大勝軒 (3) 32.jpg

ウワサ通り超大盛です。煮干ダシをキッチリ出して、隠し味に柑橘類も入れてる模様?
これこそ、サラリーマン出張の醍醐味。これだけで十分大満足の出張となりました。
(●^o^●)えがった♪

一度行ってみたいと思う方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:憧れの東京ラーメン(02/01)  

素朴な感じで旨そうなラーメンですなぁ~

旨いラーメン食って天国気分で、板橋沼行ったらテントの骨が折れたのね・・・

まさに天国から地獄・・・ナムー(合掌)

2011-02-02 09:21 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:憧れの東京ラーメン(02/01)  

伝助さんへ

>素朴な感じで旨そうなラーメンですなぁ~

>旨いラーメン食って天国気分で、板橋沼行ったらテントの骨が折れたのね・・・

>まさに天国から地獄・・・ナムー(合掌)
-----
なんか喜んでいるよーな・・・?そんな気がしてなりませんよ、伝助さん。
(^_^;)b ん?

人の不幸は蜜の味?
(@_@;)b
2011-02-02 20:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2048-8dff8df0

 | ホーム |