ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ボーッ?

皆さん、こんにちは!とうとう、ワカサギ・シーズンですねぇー。
(^。^)b

今年はワカサギ釣りを始めて2年目のシーズン。Eシェフのテントを追い出されるので、なにかと物入りが続いてます(笑)。
(^。^)b

ストーブもその一つ!
(゜o゜)

どーしよーかなー?っと思っていると、伝助氏より「使ってたストーブ売ってあげるぅー♪」との押し売り、いや、ご好意のお電話がありました。
┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ・・

仕方なく、いや、有り難くお受けすることに(苦笑)。少し格安で!
(^_^;)> (最近、言語障害が酷くなってきたなあー・・・)

(自宅にて)ありゃっ?!CB-JRH。型落ち品かあー。でも、役に立てば問題なし。さて、使ってみるか!
(^。^)b

ボーッ!

ジュニアヒーター32.jpg

おおーっ!!結構暖か!(試験用はプレミアムガスではないが)
\(◎o◎)/ 十分役に立ちそう、・・・な予感(笑)

あとの使用感は、雪が降ってからのお楽しみかなあー♪
テントも買って庭で実験する予定です。
(^_^;)> もう少しお待ちを!

釣具選びの間(時間)が楽しいと感じる方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ボーッ?(11/23)  

そんなことばかり言ってると、ばちが当るぞ!

たとえば・・・
アルコール引火でテント爆発・・・とか
2010-11-24 16:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボーッ?(11/23)  

伝助さんへ

>そんなことばかり言ってると、ばちが当るぞ!

>たとえば・・・
>アルコール引火でテント爆発・・・とか
-----

んー、伝助さんならヤリ可燃、なんちゃってぇー♪
(^_^;)> すいませーん

2010-11-24 22:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ボーッ?(11/23)  

写真を見て気づいたのですが、

取っ手は上に向けてね、ブースターの下にあるみたいだから。
2010-11-25 17:32 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボーッ?(11/23)  

伝助さんへ

>写真を見て気づいたのですが、

>取っ手は上に向けてね、ブースターの下にあるみたいだから。
-----

さすが伝助さん、よくお気づきでぇ。
(;^_^A 元の持ち主とはいえ。。。

ワタシもガスを外した時気づきました。
本番では気をつけます!
(^○^)>
2010-11-25 22:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2047-6a2decaa

 | ホーム |