ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

テントのサイズ

皆さん、こんにちは!
本日は無料高速をかっ飛ばし、ワカサギ釣り用テントを下見してきました。
(^。^)b♪

小さいのと、大きいの。んー・・・?入っては出て、入っては出て、んー・・・?
(-_-;) んー・・・?

中間サイズはないのぉーーーー??!!
\(◎o◎)/ 絶叫!

世の中はうまくいかないもんです・・・。

そうかも!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:テントのサイズ(11/21)  

デカイサイズの方が良いと思いますよー
大は小を兼ねる(ウンウン!)
2010-11-21 23:30 竿はA、車もA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:テントのサイズ(11/21)  

設営は良くても撤収を考えると大きいのも考えもの…
今日たたんでみて一人では大変だな~と思いました。

いつも手伝ってくれる人がいるとも限らないし、単独釣行を考えると大きい方は一人で収納は大変、へたすりゃポール破損と言う事も…

どちらにせよ自分の釣り方次第だと思います、自分は単独釣行が多い方なので、取り扱いが楽な物を選びました。

とにかく悩んでください。
2010-11-21 23:58 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:テントのサイズ(11/21)  

基本的には大は小を兼ねますが、一人のときは全部自分でもたなきゃならないので重いですよ~
あと、大きいテントで一人だと暖房がなかなか効きません!
それから寂しいです(笑)

これはなかなか難しい選択だと思うので、シーズンインまでに十分悩んでくださ~い!
2010-11-22 19:15 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テントのサイズ(11/21)  

竿はA、車もAさん
>デカイサイズの方が良いと思いますよー
>大は小を兼ねる(ウンウン!)
-----

竿Aさんが半分、いや三分の一出してくれたら、即大に決定します(笑)。
(^_^;)> ははっ・・・
2010-11-23 21:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:テントのサイズ(11/21)  

伝助さん
>どちらにせよ自分の釣り方次第だと思います、自分は単独釣行が多い方なので、取り扱いが楽な物を選びました。

>とにかく悩んでください。
-----

確かに釣り方がキーポイントですよねー。さすがワカサギ師匠、ごもっともです!
(-_-;) んー・・・

グビグビ、ワイワイ釣りたいし、ジックリ夢中で釣ってみたいし。
<(`^´)>

あー・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏ プリンターCMの役所さんの気持ちがよーくわかります(?)

2010-11-23 22:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:テントのサイズ(11/21)  

としけんさん
>基本的には大は小を兼ねますが、一人のときは全部自分でもたなきゃならないので重いですよ~
>あと、大きいテントで一人だと暖房がなかなか効きません!
>それから寂しいです(笑)

>これはなかなか難しい選択だと思うので、シーズンインまでに十分悩んでくださ~い!
-----

「寂しいです」って、そー、そこもポイントなんですよねー。大テントに一人で入ったら、結構な空間に寂しくなりました(苦笑)。一人じゃ広過ぎますねー・・・。
<(`^´)>

もう少し悩んでみます。
(^_^;)>

2010-11-23 22:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2046-e0563c39

 | ホーム |