ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エコポイント申請

皆さん、こんにちは!
先週の週末は、「みんな三桁釣りだった」などという聞きたくもないウワサを無理矢理聞かされ(笑)、野暮用ばかりで疲れ果てておりました。
(;^_^A

その野暮用の一つがエコポイトン申請。もうすぐ打ち切りのウワサがチラホラと(?)。前回までは嫁にやってもらってたので、今回はワタシが手続きを。
(@_@;)b めんどくさそー・・・

よくわからないので近くの電気量販店に出向くと、専用の特設受付を見つけました。そのお姉さんに頼むと、パパッと10分程度で準備完了。予想外に簡単なもんです!
(@_@;) 前回は嫁が悪戦苦闘してたが・・・?!

あとはコンビニに行って切手を貼ってポストに投函するだけ。
あんまり呆気なく終わったもんで、ちょっと拍子抜けしました。
<(`^´)> あー、それにしても・・・。ワタシが行かない時に限って、みんなが釣ってるような気がしてなりません・・・?それは勘違い???

勘違いと思う方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:エコポイント申請(01/26)  

釣りに行けなかった人には、ここぞとばかりに爆釣話をして悔しがらせる。。。
世の常です(笑
2011-01-27 17:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:エコポイント申請(01/26)  

気のせいではありません!
ここ最近オコゼさんを除き皆さん調子良いようで、良い思いをしています。
27日も満〇屋山形北店のO氏秋田某沼で233匹だそうです。

オコゼさんが参加した時は皆さん不漁…

オコゼさん…何か持ってますね~
2011-01-28 06:36 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:エコポイント申請(01/26)  

@えいきちさんへ

>釣りに行けなかった人には、ここぞとばかりに爆釣話をして悔しがらせる。。。
>世の常です(笑
-----

たしかに・・・!
<(`^´)>
でも、今年は諦めてます。来シーズンはマイ週爆釣モードでしょう。。。
(^。^)b♪

2011-02-01 22:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:エコポイント申請(01/26)  

伝助さんへ

>気のせいではありません!
>ここ最近オコゼさんを除き皆さん調子良いようで、良い思いをしています。
>27日も満〇屋山形北店のO氏秋田某沼で233匹だそうです。

>オコゼさんが参加した時は皆さん不漁…

>オコゼさん…何か持ってますね~
-----

ちゃう、ちゃう!
(^_^;)
今シーズンは地域活動という足かせがあるがゆえの結果デス!

残されたシーズンも隙間を縫って参加します。一発逆転もあるかもね。よろしゅーに!
(^。^)b
2011-02-01 22:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2045-5955dbe7

 | ホーム |