ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

筋トレ?

皆さん、こんにちは!
先日、次の釣りシーズンに向け「何か良いものはないか」と、釣り友伝助氏に相談したところ、「あるよ!」と即連絡があった。まるで、ヒーローに出てくるマスターのようだ!何気にカッコイイ♪
(^。^)b

で、伝助さんにソソノカサレテ、いや、お薦めされて購入したのがこの筋トレグッズ♪

筋トレグッズ1-32.jpg

金欠だから「一つでいい」と云ったけど、伝助氏曰く「左右の筋肉のバランスが崩れると健康に悪い」と熱弁するので、止む無く二つセットで購入することにした。あとで、I店員と伝助氏が談笑していたのが少し気になったのだが・・・?
(――;) ん?

確かに、かなりの重量感。思ったより随分と重い感じ。
でも、薄型なので場所要らず。これなら、遠出する時も手軽にバッグに入るみたい。
(゜o゜)

筋トレグッズ2-32.jpg

しかも、裏側にスベリ止めがついてる。なるほど、安全対策も万全ってことか!
<(`^´)>

筋トレグッズ3-32.jpg

しかも、専用のベルトで巻くと一つにまとまり持ち運びも便利そう。

筋トレグッズ4-32.jpg

今日は、伝助さんのお陰で良い買物が出来た。しかも、体のことを気にかけてくれて、セットで買ったほうがいいだなんて。結構イイやつ!
(^_-)-☆

ホント良いヤツと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:筋トレ?(11/07)  

で、これはどこをどうやって鍛える道具ですか?
2010-11-07 23:07 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:筋トレ?(11/07)  

知らない人がこれ見ると、本当に筋トレだと思うよ

情報は正確に…釣り用具と書かないと。

2010-11-08 00:20 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:筋トレ?(11/07)  

@えいきちさんへ
>で、これはどこをどうやって鍛える道具ですか?
-----
手ですねー。正確には手首。トントントンってな感じで使います。
(^。^)b イメージできました?

2010-11-09 07:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:筋トレ?(11/07)  

伝助さんへ
>知らない人がこれ見ると、本当に筋トレだと思うよ

>情報は正確に…釣り用具と書かないと。
-----
ははは、そんなに早く正解書かなくともぉー・・・(笑)。
(;^_^A
今夜にでも具体的な使い方をアップします。
(^_-)-☆
2010-11-09 07:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:筋トレ?(11/07)  

「オコゼ」さん

>ははは、そんなに早く正解書かなくともぉー・・・(笑)。
>(;^_^A
-----
じらしてたのね!
それは失礼しました、そうならそうと早く言ってよ


2010-11-09 18:19 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:筋トレ?(11/07)  

伝助さんへ

>じらしてたのね!
>それは失礼しました、そうならそうと早く言ってよ
-----
言わなくても察してくださいよ!
(^_-)-☆ ネッ!

2010-11-10 22:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2040-bf6c7102

 | ホーム |