ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

へろへーろ?

皆さん、こんにちは!
台風14号が接近中ですねぇ。こんな時は絶対「ムリッ!」と思っていたヒラメ釣り。
┓( ̄∇ ̄;)┏ むりっ

ところが、以外にも「船が出る?!」というので・・・気乗りせず、とにかく太平洋に行ってきました。ふぅー?気乗りせず?これがイケナカッタアー・・・?
<(`^´)> 今思えばー・・・

うっかり、酔い止め薬を飲むのを忘れた。
(;^_^A あっ、いけね。。。

当然、台風接近中の船は・・・?そう!揺れますよねぇ。
(゜o゜)?

釣りポイント到着前に冷や汗でグッショリー。
(-_-;)

到着した途端、ゲロゲ~ロ。
<(_ _)> ワタシは当然、へろへーろ・・・

その後、四時間ずーっと、ゲロゲーロで、ヘロヘーロ。ずーっと、おーいお茶で胃洗浄を行っておりました(爆)。
\(◎o◎)/ 死にそう・・・

予想通り、波はドンドン高くなり、結局は納竿予定時刻の1時間半前に納竿と相成りました。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 友人は「ご不満」、ワタシは「た、助かったあー(汗)」

えっ、釣果?聞くのぉー?
(^_^;)>?

胃洗浄の合間を縫って、ヒラメ44cmを2枚ゲットー!!!
(^。^)b 転んでもタダでは起きません(笑)♪

下の画像はばあちゃんが解体してるトコです。

ヒラメ解体中 32.jpg

エンガワが超ウマかったあー♪
兜のオスマシも最高♪イイ出汁でてましたあ・・・♪
終わり良ければ全て良し!最悪で最高の一日でしたあー♪
(^_^;)> 体はダメージだらけですが(笑)

こんな日は家にいるのが一番と思った方は正解!下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:へろへーろ?(10/30)  

また無謀な釣りに出かけましたね~

船酔いしながら釣果ありは、素晴らしいですね

夜は晩酌で酔ったのかな?

まずはお疲れ様でした。
2010-10-31 10:59 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:へろへーろ?(10/30)  

伝助さんへ

ホント無謀でした。波高2m→4mなのに酔い止め飲まないなんて(汗)。
(^_^;)>

内臓と胃の後ろの筋肉、そこら中が痛いデス。皆さんも台風時の釣行には十分気をつけましょう!
(;^_^A なんのこっちゃ。。
2010-10-31 13:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:へろへーろ?(10/30)  

おお!
途中まで読んで、体力強化に行ったのかと思いましたが釣ってますね~!
遊漁船だと途中で引きかえしてくれないでしょうから、辛そうですね~
俺はボートのストレージにいつも酔い止めを常備してますよ(笑)
忘れない内にタックルボックスに今から入れときましょう!!
2010-10-31 19:53 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:へろへーろ?(10/30)  

としけんさんへ

船乗りのとしけんさんでも酔うことあるんだ?!へえー、ちょっとビックリ。
(^。^)b

実は酔い止め薬は持っていったんですよ。でも、飲み忘れたわけ!
それに気づいたのが、酔ってからなんです(涙)。時既に遅しでしたあー。
(;^_^A あせっ

慌てて飲んだが、二種類の薬はすぐ撒き餌と化しました。以後気をつけます!
(^_^;)>
2010-10-31 21:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:へろへーろ?  

先週の週末は、ちょうど台風が近づいていた時ですね。
ここ庄内地方は雨はともかく、強風がすごかったです。
それにしても良く船が出ましたね。
これでボウズだったら散々でしたが、釣果があってめでたしですね。
今日は文化の日ですが仕事です。
引っ越したブログの方も宜しくね。
2010-11-03 08:06 たぬちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:へろへーろ?(10/30)  

たぬちゃんさんへ

了解!
新しいブログのタイトル、より具体的になってますねー。リアルでグーです。
(;^_^A

2010-11-03 20:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2037-aec2f2f8

 | ホーム |