ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

秋ですねー・・・

皆さん、こんにちは!とうとう、秋ですねー・・・しみじみ。
(@_@;)b

上の画像は、日曜の帰り、月山で撮影した一枚です。やっと、色がついてきた感じ。赤がもっと多いと、更にキレイなんですがねー。
(^。^)b

さて、先週末の話ですが、土曜はいつもの如く大忙し。朝から午後まで体育館で市主催の子供行事に参加。それが終わり次第、子供達との芋煮会。更にその後は地区の飲み会に参加。お陰で、伝助さんの釣りのお誘いも断るはめに・・・(涙)。
(T_T)/~~~

翌朝日本海に行ったものの、釣れたのはたったの(アオリイカ)2杯。んー・・・・、残念。
_| ̄|○ がっくーーーーん

前日は、爆釣番長ばかりが横行してたのにネ!うわさでは・・・。
<(`^´)>

今年のアオリイカ、終了かなあー・・・
(-_-;) はあー・・・元気マイナスモード

まだまだ!とゆー方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:秋ですねー・・・(10/25)  

土曜日は、早朝夜間と結構な水揚げがあったみたいですね~
600g、700g級も上がったみたいです。
しかし今回の荒れで、でかいのは深場に落ちてしまうんでしょうね。
でもとりあえず、まだ狙うんでしょ?(笑
2010-10-26 01:05 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:秋ですねー・・・(10/25)  

だから夜やろうと言ったじゃない…

月明かりでライト要らずで歩けるくらいで、1投目から21センチ、その後掛るのはすべて20オーバーでしたよ

もったいない…
2010-10-26 06:42 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋ですねー・・・(10/25)  

@えいきちさんへ

>土曜日は、早朝夜間と結構な水揚げがあったみたいですね~
>600g、700g級も上がったみたいです。
>しかし今回の荒れで、でかいのは深場に落ちてしまうんでしょうね。
>でもとりあえず、まだ狙うんでしょ?(笑
-----
ははは、狙いたいんですがねー・・・。
(^_^;)> がははは・・・見破られたかあー(笑)

でも、今週末は所用でムリだしー。もう、シーズン・オフかなあー、悔しいぃーーーー!!!
<(`^´)>

2010-10-26 21:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:秋ですねー・・・(10/25)  

伝助さんへ

>だから夜やろうと言ったじゃない…

>月明かりでライト要らずで歩けるくらいで、1投目から21センチ、その後掛るのはすべて20オーバーでしたよ

>もったいない…
-----
まったくですねー。でも、地域活動中、ムリだったし。
(;^_^A

今シーズンはこんな感じで不完全燃焼のまま終わりかな?
ラストチャンスは11月3日。ムリかなー(苦笑)。
(^_^;)>

2010-10-26 21:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:秋ですねー・・・(10/25)  

「オコゼ」さん
>ラストチャンスは11月3日。ムリかなー(苦笑)。
>(^_^;)>
-----
どうですかねー
かなり荒れてるし、水温もだいぶ低下して20度は切ってるし。
かなり厳しいのでは?
2010-10-27 06:28 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:秋ですねー・・・(10/25)  

伝助さんへ

そーですねー。
(@_@;)

んじゃ、次の釣りの準備でもします。
(^。^)b


>「オコゼ」さん
>>ラストチャンスは11月3日。ムリかなー(苦笑)。
>>(^_^;)>
>-----
>どうですかねー
>かなり荒れてるし、水温もだいぶ低下して20度は切ってるし。
>かなり厳しいのでは?
-----
2010-10-27 20:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:秋ですねー・・・(10/25)  

ども~終わりましょう!私はあきらめました。三陸のお誘いがかかるまで・・・・。。
2010-10-28 23:57 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋ですねー・・・(10/25)  

keiさん
>ども~終わりましょう!私はあきらめました。三陸のお誘いがかかるまで・・・・。。
-----
やっぱりぃー?!
ワタシも終わりかなあー・・・と今思ってます。
(;^_^A さぶいー

三陸はどうしようかなあー。はっきり云って遠すぎ。まっ、温泉入って呑んでてもいいんだけど。
(^_^;)> 伝助さんが許さんだろーなー・・・
2010-10-29 21:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2035-69253714

 | ホーム |